
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

BBM ICONS speed 開封

こんばんばー、

久しぶりに突入しまくりました。



いつも顔出すところで、

知り合いの方がえっぐいのを引いたということで、残ってるやつを責めた!



f:id:ryo3kawano:20160409173650j:plain



ほーい。

スピード。初めてあけますよー。

ちょーっと時代を遅どりで開封。


数箱は、、、




f:id:ryo3kawano:20160409173626j:plain




うーむ。

金箔たーくさん笑




どうやらね、

6箱で2サインを引き当てたようで、すんげー引でございますよ。


羨ましいのう、、、





オッズ的には5箱で1枚でれば、、

てなわけであって。




まだ希望を捨てないわけであって。。


f:id:ryo3kawano:20160409173955j:plain




糸井さんの銅箔!





ぐぐぐ、、

まだ諦められない、、、



f:id:ryo3kawano:20160409174039j:plain




ダイカット、、

コンボ、、




これも箱一ずつなようで。

残り二箱、、、気持ちが折れそうですが、、、






、、、、



f:id:ryo3kawano:20160409174207j:plain




安西先生ぇぇ、、

直筆を引いたいです、、、




残り二箱を手に取り、、


ん!



f:id:ryo3kawano:20160409174431j:plain


や、、、

やっとや、、、、



15は日ハム系、秋山、楽天

なんとオコエありますかんね。




けっかはー、、、


f:id:ryo3kawano:20160409174602j:plain


則本!!



これは嬉しいー!

チーリミでも引けなかったし。


もはや満足ですよ。

ええ。


ということで責任とるため最後もオープン、、、









f:id:ryo3kawano:20160409174712j:plain



きた、、、

15やで、、、、




f:id:ryo3kawano:20160409174738j:plain



よっしゃー、、




結果は、、ごくり。



f:id:ryo3kawano:20160409174858j:plain



きたー!じゅんぺーちゃーん!

jp!!!




どれも初入手で嬉しいやぁ。

(相当ぶっこみましたけどね。)



ファースト開けるの控えなきゃ笑



では。




ミントの日 mlbパック

おーーひさしぶりです。


ツイッタ始めたら案の定更新するのが面倒になってしまいました←


ブログ更新してませんが結構あけてますよ←


そんなこんなでー、

つい先日の、10日の出来事!


そう!


ミントの日ですー!ぱちぱち


年に一度ということで、お祭りみたいなもんですねー。


いろいろと回りましたが、

数日たってふらーりと寄った新宿店でこちら!購入しました!



f:id:ryo3kawano:20160315220642j:plain


ほーい!

mlb福パックですー!!



店員さんにね、頑張って作ってるー!と言われ


くじ運ないからなーとかなんとかいいながらひとつだけ!つまみ!


シリアル…1

メモラ…2

直筆…2


という内訳でした。価格はミントの日にちなんでるので皆さん確認ください!笑



では久々に!

まずはシリアルー


f:id:ryo3kawano:20160315221028j:plain


アストロズのjon singleton

昨年は試合にほぼ出てないようだ、、、、

ロームはほぼ開けてないのでなんだか新鮮です♪



続いてメモラ!


f:id:ryo3kawano:20160315221410j:plain


carlos gonzalez


f:id:ryo3kawano:20160315221507j:plain


weeks兄弟!



シリーズで開封してないのがあたって嬉しいです


そしてそしてサイン!


f:id:ryo3kawano:20160315221843j:plain


ストラタに続いて

archie bradly!



そしてそして、、、



なんと!




こいつやー!!!!





f:id:ryo3kawano:20160315221955j:plain



トラウトぱいせん!


ついに出会えました、、、


しかもシュプリームのやつ!

直書きってのも嬉しいんです!!


いやー、購入進めてくれて感謝だ笑



まだ当たりは入ってるぽいですぞ!



では!

MLB 初レデンプション返り!!

こんばんはー!

黒田セット、みなさんいかがでしょう?


私は、筒香セットを開けましたよ!←



まぁ、そんなこんなでしたが、
そういえば忘れてたレデンプション!

もちろん登録してたことなんてないのでいつもお店のスタッフの方にお願いしてます。(いつもありがとうございます。助かっております!!)


さくっとご紹介です!
まずは一枚目!


f:id:ryo3kawano:20160206223802j:plain


2015、シュプリームからのレデです♪



f:id:ryo3kawano:20160206223918j:plain


ソニーグレイ!

いつもいくお店では何かと話題になる彼!笑 身内ネタですみません!



2つ目ー!


f:id:ryo3kawano:20160206224059j:plain


ヘリテージ 2015から!



f:id:ryo3kawano:20160206224224j:plain


ポージー!!


ストラタでの出会いから、運命感じてます!


つーことで個人的にポージーさんは集めていこうと決めました!

やっぱりかっこいいキャッチャーは応援したくなるもん!今年は何に封入が決まるのか、、、楽しみです♪



ま、普通なら呟きでおわるやつですが初のレデンプションだったので更新してしまいました!


お付き合い頂きありがとうございましたー



では!



2015 panini elite 開封!!!

こんばんはー!

キャンプ情報を見かけるたびに、開幕が待ち遠しくて仕方が無いです!




昨日はカード整理しながら、正月に貯めてたボックスを発見しましたので一人開封大会しました。



余談ですが、保管方法ってほんとにわかんなくなりますねー。集め始めはいいかなーと思ったボックスorバインダーが全然ちゃうやん!ってなったり。自分の得意とする直感でぐわーて買い集める買い方の愚かさを改めて痛感です、、、笑






本題にもどりましてー、、

開封のブツはこちら。





f:id:ryo3kawano:20160202211311j:plain







panini elite extraを開けてて、

色々調べて発見。知識の少ない私でもわかる選手が沢山いるし、安くなってるし飛びつきました。



直筆orメモラが4枚出るみたいです!

引いたーって気持ちになる為にはいいアイテムかなと。しかも大学時代の写真など貴重ですー!


なにより初アイテムなのがドキドキ。



意気揚々とパックに手をかけーの、、、





!!!!!





まじか、、、、



ダメージしんどいぞ、これ。



f:id:ryo3kawano:20160202211423j:plain




がーん。

これまであまり食らったことがないくらいのダメージ、、、



あとはしょうがないですが、

カードが若干湾曲しているなぁ、、



しょぼんとしながらせこせこ開封



ん?




????





!!!!!!





なんと、、、悲しみの後に喜びが、、、、




角オレの悲しみの等価交換てやつか!


兄さん!! 



ハガレン思い出したよ!




引き当てたブツはこちら、、




f:id:ryo3kawano:20160202212328j:plain





間違えた←




こちら!!!






f:id:ryo3kawano:20160202212356j:plain




クリブラのパッチやー!!



いよいよ出会えました、、、

しかも出来すぎたことに、、、5シリ!


いつかはひきたいなーと思ってた方を引けて大満足でした。あまりものには福があるのか、、




つか他の引いたやつ発表しないですんません、、、、





狙うはセール品か、、、、





いやいや

浪費しないように気をつけます。←

たしなみはほどほどに。





では!


bbm 高橋由伸セット その2!

こんばんはー!

今日はカードショーもありましたね。盛況だったのでしょーか。。きになる、、、




昨日に引き続き、手に取ってしまったのはこちらですよ。



f:id:ryo3kawano:20160131203958j:plain




はいー、またこちら!

やっぱり高橋由伸はカッコいい、、

ヤクルトのユニフォームを着た姿も見てみたかった、、、なんて





結果のほどは、、

2つほど開けまして、、



一つ目!




f:id:ryo3kawano:20160131204111j:plain



インサート 銅箔!

こーれでインサート3枚揃い踏みでございます!





そしても一つは、、、




f:id:ryo3kawano:20160131204142j:plain


98年 ノンジャージ 金箔ver!




うむうむ。やっぱり良いですねー。





だけどもすこーーーしまだ心残りが。。。


いつものtoppsに比べりゃ安いもんだーと完全に金銭感覚くるってもうひと勝負!2箱オンです!




ついかの3箱目からはー、、




f:id:ryo3kawano:20160131204252j:plain



ほ!

ついにメモラです☻ やったやった!

分母は100シリなので結果は勿論こちら



f:id:ryo3kawano:20160131204315j:plain




アンダーシャツ 金箔ver#100


こうしてみると、自分は体に張り付く系のアンダーシャツを愛用してましたが多分布素材なんだろなー。


夏場とかすぐに体に水かけたくなるタイプだったんで布系のアンダーシャツはあまり着なかったですね。という誰得情報。笑



そしてそして、

ラストの4箱目!




!!!



ごめんなさい。やってしまいやした、、、




f:id:ryo3kawano:20160131204341j:plain




こちら数字は24!

震えます、、、震えました、、、



f:id:ryo3kawano:20160131204423j:plain




じゃん!


98年度のジャージメモラですっ!

、、これは嬉しい。稲妻の入り方とかほんとにカッコいい。。



巨人戦の思い出は親戚からチケット貰って、初めて東京ドームに親父と見に行ったのを思い出します。

※当時は野球を始めたばかりだった。(サッカーをいきなりやめて野球やりたいっつったんだよな。親にマジギレされたもんな)



東京ドームに入る時に耳がしゅぼってなるやつにめちゃめちゃびびって(空気圧のあれです)



ジャビット弁当買ってもらったけど子供ながらにあんまり味があれで、、笑



ただ当時あんまり酒も飲まない親父も凄いいい気分で内野席から試合見てたのはすごーく印象のこってます。



そんでもって延長戦になって、結局帰れなくなったんだよな笑




母親に親父がホテル取れたって嘘ついて二人で漫画喫茶みたいなところで過ごしたの今でもわすれないですね笑



とりあえず、今度実家に帰る時に親に見せて一杯やるかな笑



なんだか嬉しい開封でした。



では!

bbm 由伸セット 24karats 開封!!

こんばんは!


今日はこちらです、

ついに発売となりました、、、




f:id:ryo3kawano:20160130221422j:plain




ほい!

由伸セット!


http://s.ameblo.jp/mint-headquarters/entry-12103780914.html


先日発表になった封入内容はこんな感じでした。インサートはどれも期待してしまう、、



まずは開けるとこんなかんじですよー、




f:id:ryo3kawano:20160130221455j:plain



裏側は、、、




f:id:ryo3kawano:20160130221514j:plain




安心してください、隠れてますよ。





折角なのでノーマルも紹介。

最初は1997の2枚!




f:id:ryo3kawano:20160130221539j:plain



慶応時代と入団会見の由伸!


いやー、若い!

ほんとに若いっす。このユニフォームに憧れた野球時代ですよ、ええ。


頭悪いんで絶対慶応なんていけないって小さい頃から理解してたので期待はしてませんでしたけどね。笑




そして、今回のノーマルのセットで個人的に一番好きなカットはこれですー。




f:id:ryo3kawano:20160130221604j:plain



1999年。プロ2年目にして34本ですよ、ホームラン。こんな選手が贔屓球団に出てきたら涙止まらんですよ、ええ。


年間の成績を見てたらあと2打点で100打点だったのか、、さらにスゴイ見え方になりそうだったなぁー。




そしてそして、

いよいよ気になるのはインサートですよ。




一枚目!



f:id:ryo3kawano:20160130221630j:plain



復刻版/銅箔サイン#100


これも若いなぁー。

裏面は由伸のルーキーストーリーと、長嶋さんの成績をなぞらえてのコメント! もう球界全体の期待を一身に背負ってますよね、こりゃ。



そしてそして、2枚目!



ずらしてみるとー、、、




!!




f:id:ryo3kawano:20160130221659j:plain





やった、、、やった。。。

この裏面だけで満足なんすやい。




f:id:ryo3kawano:20160130221750j:plain



ほーい!

あの伝説のカードの復刻版です。

しかもホロ箔のオマケツキ!やったい!!



これね、引いたとき絶対にジャージ付いてないのわかってるけどちょっとビビります。笑笑



文字の光り方、個人的には申し分ないかと。



ドキドキした結果、満足でした。



今回のインサートは少し厚めです。しっかりした紙質って感じ。メモラだと果たしてどんな感じなんだろか。



では!

Number ヤクルト 開封!

こんにちはー。

ちびちびと開けてしまう病にかかってます。


ちょっとコストかけ過ぎな気がするので抑えめに、、控えめに、、、

※なんとなく今年の購入の条件を決めてみたり無駄な努力してます笑




今日は題名の通り書店に残ってたこちら。定価だけどさ、メーカー売り切れだし残り物に福があってほしいので開封!



f:id:ryo3kawano:20160124202720j:plain



つい先日発表になった黒田セットは筒香と同じくのオッズのためどうなることやらですが、、、


こちらは良心的です笑



フォトカードは割愛させていただき、笑



1つ目はこちらー!


3






3






3




f:id:ryo3kawano:20160124202757j:plain



はい笑

やっぱりこのメッセージは謎が多い笑 もう少しでも時間があれば良いカードになったと思うのに泣


けどなかなか枚数は少ないので貴重っちゃ貴重なんです!



そんでもってもう一枚!!



まさかの、、、




再び笑




f:id:ryo3kawano:20160124203006j:plain



ユーズドのバッテ&アンダーシャツ!!!



今年2回目の出会いです笑



アンダーシャツはこれもまた良いところだ、嬉しいです!




ちなみに2つならべるとこんな感じ。




f:id:ryo3kawano:20160124203112j:plain




嬉しい限りだこと!



最近まとめて開けたものの結果を更新できておらずすみません、、時間を見ながら適宜上げてきますので。



では。