BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

2016 (恐らく)ラストゲーム 神宮球場!

f:id:ryo3kawano:20160918235155j:plain


ぬぅおー


ということでラストゲーム


恐らくラストゲームになると思いますが参戦してまいりました。


今年は沢山行ったなぁ。

初めての外野席。エンパワー。花火ナイター。哲人の通算100号などなど。


昨年とは又違った試合達で楽しかったです。


残り試合少ないけども、怪我なくプレーしてもらえればよいかなぁと。



まぁ、そんなで神宮球場グッズも買いあさり〜



f:id:ryo3kawano:20160918235641j:plain



神宮90周年ボールペン

こいつぁ前回見に行った時在庫なかったから超テンションあがった!





んでんでー


f:id:ryo3kawano:20160918235853j:plain




つまみ。



トリプルスリーにかけて、3パック。

※特に意味なく3パックの間違い



むきむき



f:id:ryo3kawano:20160919000212j:plain



むきーーーーー




むむむ?



f:id:ryo3kawano:20160919000018j:plain


灰色ぽい?




ぐれい?



ぐれー??



f:id:ryo3kawano:20160919000359j:plain





ぐへー!!!





こいつぁまさか、、、






まさかの、、、




f:id:ryo3kawano:20160919000453j:plain


ぐっちぃー!!!




まじか、、、



まじか、、、、、



ノーマルでも


クロスでもなく、、、




震えがとまらんかったやで

※発狂してすみませんでした。




昨年の神宮球場でチーリミむきむきではしんごライアン


今年はぐっち



神宮球場には魔物が住んでる!!!




では、また!




bbm 2016 2nd開封!

お疲れですー。

月末が平日中日の週はしんどー。



まぁ、そんな気をとりなおして!

ほい!


f:id:ryo3kawano:20160902193022j:plain


入荷ってことなので、やってみたー。


クロス、でるかな。


スペシャル、あるかな。


わくわく



とりあえず銀サイン達


f:id:ryo3kawano:20160902193207j:plain


昨年はチーム球団あつまってたからなぁ。バラけるだけで嬉しい笑


続いて、シリアル!


f:id:ryo3kawano:20160902193404j:plain


能見さんー、金サイン。

いいね、いいねー!




にまいめー



f:id:ryo3kawano:20160902193626j:plain


89世代!翔さん!

大阪桐蔭ダンプカー。今年もタイトル届くのか!?

残り試合に期待ですね。





最後ーー!



f:id:ryo3kawano:20160902193956j:plain


ゴールド




ではなく


黄色?



黄色かぁー



黄色かぁーーー



黄色やぁ!!!!!



f:id:ryo3kawano:20160902194101j:plain


きたぁー!



当初、出会うまで開け続けると宣言した! 


そして開けてなかったw


神スイング、稲村亜美やでぇ。



これはアレジンとは違うまた喜び。


ひひひひひ



もう2nd開けなくていいかな笑



良き開封でした!



では。


開封! ヤクルト 3sluggers!!!

お久しぶりですー。

生きてますー。サボってもうしわけございません!


今日はてつとが復帰しました!



ってことで



f:id:ryo3kawano:20160824225911j:plain


はいっ!

ヤクルトー!たまたま手に入れたタイミングが重なりました。こりゃーてつと、、、あるのか!??笑


といっても

オッズはやはりカラメ。


サインが出るなんて、

メモらのいいとこでも十分くらいですな!



ドキドキしながらー、、、




ふん!!



f:id:ryo3kawano:20160824230203j:plain


おわかりでしょうか?

やっぱり厚めだぁー、、、


こうなりゃ、せめて通常以外を、、、、、




ドキドキ



ドキドキ




f:id:ryo3kawano:20160824230359j:plain


ぱたけのずーはち!



やった!通常じゃないー!!

てことはー


f:id:ryo3kawano:20160824230446j:plain


ほい!パッチ版でした。


だいぶ安くなった値段からなら全然よしでしょう!



以上、てつとさんの復帰を祝う開封でした。



では。


BBM ICONS speed 開封

こんばんばー、

久しぶりに突入しまくりました。



いつも顔出すところで、

知り合いの方がえっぐいのを引いたということで、残ってるやつを責めた!



f:id:ryo3kawano:20160409173650j:plain



ほーい。

スピード。初めてあけますよー。

ちょーっと時代を遅どりで開封。


数箱は、、、




f:id:ryo3kawano:20160409173626j:plain




うーむ。

金箔たーくさん笑




どうやらね、

6箱で2サインを引き当てたようで、すんげー引でございますよ。


羨ましいのう、、、





オッズ的には5箱で1枚でれば、、

てなわけであって。




まだ希望を捨てないわけであって。。


f:id:ryo3kawano:20160409173955j:plain




糸井さんの銅箔!





ぐぐぐ、、

まだ諦められない、、、



f:id:ryo3kawano:20160409174039j:plain




ダイカット、、

コンボ、、




これも箱一ずつなようで。

残り二箱、、、気持ちが折れそうですが、、、






、、、、



f:id:ryo3kawano:20160409174207j:plain




安西先生ぇぇ、、

直筆を引いたいです、、、




残り二箱を手に取り、、


ん!



f:id:ryo3kawano:20160409174431j:plain


や、、、

やっとや、、、、



15は日ハム系、秋山、楽天

なんとオコエありますかんね。




けっかはー、、、


f:id:ryo3kawano:20160409174602j:plain


則本!!



これは嬉しいー!

チーリミでも引けなかったし。


もはや満足ですよ。

ええ。


ということで責任とるため最後もオープン、、、









f:id:ryo3kawano:20160409174712j:plain



きた、、、

15やで、、、、




f:id:ryo3kawano:20160409174738j:plain



よっしゃー、、




結果は、、ごくり。



f:id:ryo3kawano:20160409174858j:plain



きたー!じゅんぺーちゃーん!

jp!!!




どれも初入手で嬉しいやぁ。

(相当ぶっこみましたけどね。)



ファースト開けるの控えなきゃ笑



では。




ミントの日 mlbパック

おーーひさしぶりです。


ツイッタ始めたら案の定更新するのが面倒になってしまいました←


ブログ更新してませんが結構あけてますよ←


そんなこんなでー、

つい先日の、10日の出来事!


そう!


ミントの日ですー!ぱちぱち


年に一度ということで、お祭りみたいなもんですねー。


いろいろと回りましたが、

数日たってふらーりと寄った新宿店でこちら!購入しました!



f:id:ryo3kawano:20160315220642j:plain


ほーい!

mlb福パックですー!!



店員さんにね、頑張って作ってるー!と言われ


くじ運ないからなーとかなんとかいいながらひとつだけ!つまみ!


シリアル…1

メモラ…2

直筆…2


という内訳でした。価格はミントの日にちなんでるので皆さん確認ください!笑



では久々に!

まずはシリアルー


f:id:ryo3kawano:20160315221028j:plain


アストロズのjon singleton

昨年は試合にほぼ出てないようだ、、、、

ロームはほぼ開けてないのでなんだか新鮮です♪



続いてメモラ!


f:id:ryo3kawano:20160315221410j:plain


carlos gonzalez


f:id:ryo3kawano:20160315221507j:plain


weeks兄弟!



シリーズで開封してないのがあたって嬉しいです


そしてそしてサイン!


f:id:ryo3kawano:20160315221843j:plain


ストラタに続いて

archie bradly!



そしてそして、、、



なんと!




こいつやー!!!!





f:id:ryo3kawano:20160315221955j:plain



トラウトぱいせん!


ついに出会えました、、、


しかもシュプリームのやつ!

直書きってのも嬉しいんです!!


いやー、購入進めてくれて感謝だ笑



まだ当たりは入ってるぽいですぞ!



では!

MLB 初レデンプション返り!!

こんばんはー!

黒田セット、みなさんいかがでしょう?


私は、筒香セットを開けましたよ!←



まぁ、そんなこんなでしたが、
そういえば忘れてたレデンプション!

もちろん登録してたことなんてないのでいつもお店のスタッフの方にお願いしてます。(いつもありがとうございます。助かっております!!)


さくっとご紹介です!
まずは一枚目!


f:id:ryo3kawano:20160206223802j:plain


2015、シュプリームからのレデです♪



f:id:ryo3kawano:20160206223918j:plain


ソニーグレイ!

いつもいくお店では何かと話題になる彼!笑 身内ネタですみません!



2つ目ー!


f:id:ryo3kawano:20160206224059j:plain


ヘリテージ 2015から!



f:id:ryo3kawano:20160206224224j:plain


ポージー!!


ストラタでの出会いから、運命感じてます!


つーことで個人的にポージーさんは集めていこうと決めました!

やっぱりかっこいいキャッチャーは応援したくなるもん!今年は何に封入が決まるのか、、、楽しみです♪



ま、普通なら呟きでおわるやつですが初のレデンプションだったので更新してしまいました!


お付き合い頂きありがとうございましたー



では!



2015 panini elite 開封!!!

こんばんはー!

キャンプ情報を見かけるたびに、開幕が待ち遠しくて仕方が無いです!




昨日はカード整理しながら、正月に貯めてたボックスを発見しましたので一人開封大会しました。



余談ですが、保管方法ってほんとにわかんなくなりますねー。集め始めはいいかなーと思ったボックスorバインダーが全然ちゃうやん!ってなったり。自分の得意とする直感でぐわーて買い集める買い方の愚かさを改めて痛感です、、、笑






本題にもどりましてー、、

開封のブツはこちら。





f:id:ryo3kawano:20160202211311j:plain







panini elite extraを開けてて、

色々調べて発見。知識の少ない私でもわかる選手が沢山いるし、安くなってるし飛びつきました。



直筆orメモラが4枚出るみたいです!

引いたーって気持ちになる為にはいいアイテムかなと。しかも大学時代の写真など貴重ですー!


なにより初アイテムなのがドキドキ。



意気揚々とパックに手をかけーの、、、





!!!!!





まじか、、、、



ダメージしんどいぞ、これ。



f:id:ryo3kawano:20160202211423j:plain




がーん。

これまであまり食らったことがないくらいのダメージ、、、



あとはしょうがないですが、

カードが若干湾曲しているなぁ、、



しょぼんとしながらせこせこ開封



ん?




????





!!!!!!





なんと、、、悲しみの後に喜びが、、、、




角オレの悲しみの等価交換てやつか!


兄さん!! 



ハガレン思い出したよ!




引き当てたブツはこちら、、




f:id:ryo3kawano:20160202212328j:plain





間違えた←




こちら!!!






f:id:ryo3kawano:20160202212356j:plain




クリブラのパッチやー!!



いよいよ出会えました、、、

しかも出来すぎたことに、、、5シリ!


いつかはひきたいなーと思ってた方を引けて大満足でした。あまりものには福があるのか、、




つか他の引いたやつ発表しないですんません、、、、





狙うはセール品か、、、、





いやいや

浪費しないように気をつけます。←

たしなみはほどほどに。





では!