BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

野球!BBM!!


昨日までの鹿児島での旅行を終えて、今日はヤクルトを応援しに横浜スタジアムへ!!



、、、のつもりが

チケット完売で参戦できず、、


代わりといっちゃあれだが、ふとしたことからふつふつと燃えてきた、カード収集熱を満たす為に、カードバインダーの購入へー


f:id:ryo3kawano:20150505231331j:plain


そしてそして、

この日の為に揃えていた、

ジェネシス2014を、、


f:id:ryo3kawano:20150505231524j:plain


じゃじゃーん!

神々しい、、(早々に手を出してしもた、)


どきどきしながら開封。


f:id:ryo3kawano:20150505231730j:plain


パラレルは、青の筒香選手、松田選手、藤浪選手。


そして期待のメモラビア


ドキドキ、、


f:id:ryo3kawano:20150505231952j:plain



200ということは、、





f:id:ryo3kawano:20150505232031j:plain



じゃーん。

ロッテの石川選手でした。

千葉県民としては嬉しい一枚ですね。


これからもどんどん開けて行きたいですねー、



しかし今日は見に行けたら三浦選手の23年連続勝利の試合を見届けられたと思うと少し残念な気が、、




なーんて思う今日この頃でした。