BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

BBM 雑多に開封

先日の日曜日はQVCマリンフィールドへ観戦に!


暑すぎる日曜日でしたが、

結構人は入ってたかな?


千葉のマスコット、チーバ君も参戦してました。


(石井一久選手がチーバ君を知らなかったという記事がバズってましたね笑)


http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/4386858.html


ちなみに試合はクルーズ&デスパイネコンビがアベックアーチでいいもん見れました!


さてこんなところで、

開封結果参りましょう。


f:id:ryo3kawano:20150512090125j:plain


ざざっと買ってみました。

バラ売り買うのは初だな。





でない、、

レア系もシリアルも出ない、、



と諦め掛けたところ。


f:id:ryo3kawano:20150512090257j:plain



にん!



やっぱりチームのやつは出やすいですね。



選手はだれだーー



f:id:ryo3kawano:20150512090418j:plain


村中選手でした!



昨年も神宮に行ったときには投げてくれてた記憶が、、



只今絶賛ローテのやりくりに苦労中なヤクルトの投手陣を支える存在になって頂きたいですね!



さて、今日も仕事がんばりまするか!