
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

bbm 2014 その2

こんにちは。
仕事の合間も野球の事ばっかり考えてます。試合見に行きたいなー、球場で騒ぎたいー。

さてさて本日はオークションから購入したシリーズをどさりと開封致します!

f:id:ryo3kawano:20150521175424j:plain



じゃん!2014!
ボックスをひたすら無心に開けるのは楽しいなぁー。


ではでは、開封結果!

f:id:ryo3kawano:20150521175701j:plain


銀サインはこちらの3選手!
アジャ井上こと、去年はオープン戦でキラリと輝いていましたが、1軍の壁は厚いようですね、、


続いて、ホロ&メモラ!
※最近の開封するのが多くて雑になってきてます笑


f:id:ryo3kawano:20150521175843j:plain



北)宮西選手 ホロ箔

楽)森選手 金箔


ジャージカードは、

オ)吉田選手 200



前回の岩貞選手おなじくルーキー、

是非今年は活躍してほしいなぁー




、、、

そろそろ膝がガクガクするような当たりが欲しいです。



では。




BBM 2014 ベースボールカード 2ndバージョン BOX

BBM 2014 ベースボールカード 2ndバージョン BOX