BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

bbm ベースボールクラシックカード2015 開封 その一

皆様こんにちは

だいぶ更新が遅れてしまいましたが、、、

あっという間に交流戦が終わってしまい。
今年も見に行けなかったなー。。。

とにかく早急に
東京ドームか神宮かQVCに向かわなければ!


そんなこんなで
久しぶりの開封に!

f:id:ryo3kawano:20150621145039j:plain


じゃーん。
クラシックシリーズ。

カード収集をスタートさせたばかりの私は先輩方の様に発売日にすぐに。


ということはできず。

我慢しようかなーとか思いながらも
、皆様の開封ブログを見れば見るほどフラストレーション。


f:id:ryo3kawano:20150621145650j:plain






だってだって、
私の崇拝する野村克也氏のバイバックやったり、

哲人のメモラも入ってたり、、

しかも当時、小学生の頃に買ってたカードのデザインの復刻だなんて、


買わないわけないでしょ!


f:id:ryo3kawano:20150621145952j:plain


◯でしょ!

※※※※※※※※※※※※

というわけでざざりと開封!


懐かしのデザインがなぁー、、
なんて1つめのパックに手を伸ばすと。


ん?



ぬぬぬ?


f:id:ryo3kawano:20150621150154j:plain



ぬぅおーーーー!!!


にょー!!!


ででん!

f:id:ryo3kawano:20150621150318j:plain



まさか、、

まさか自引きできるとは。

150枚って別に少なくないので、
みんな持ってるとか、価値が、とかどーでもよろしすなのです!


もはやこの一枚で昇天しすぎました。


嬉しすぎて、次のボックスは今度でいいや。笑

f:id:ryo3kawano:20150621150556j:plain


これは私のマイコレとして大切にいたします。

ミント神田店さん、ありがとー!!
あいしてますー!笑


ではでは。