BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

赤ヘル誕生40周年 開封

こんばんわ
今週は新商品ラッシュ


なかなか買うのが追いつかない。。


ですが今日は、こちら

f:id:ryo3kawano:20150628001404j:plain


こちら、購入してしまいました。

有名どころの選手はゲットできるでしょか?


津田恒実とか当たったら上がるなぁー



f:id:ryo3kawano:20150628001549j:plain


勢い余っていきなりあけちゃいました。

60ということはー、、シャドーBOXバージョンはうーむといったとこでしょか?


f:id:ryo3kawano:20150628001927j:plain


おろ?
これは、、まさか、、、

f:id:ryo3kawano:20150628001618j:plain

同じ選手が当たりました。
今井投手。

んー、、嬉しいような微妙なような、、、、、


気持ちを切り替えて直筆に期待!!

でしたが

f:id:ryo3kawano:20150628002155j:plain


うーむ、63枚バージョンでしたか、、


結果は

f:id:ryo3kawano:20150628002247j:plain


プレーした姿は見れませんでしたが、こんどパワプロで探してみますかな。



次は何を開けようか、、



それではこのへんで。