
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

BBM マリーンズ 2015

おはようございます!

今日も暑いですねー、、

昨日は雨で野球が中止になったとこが多かったですね。

本日は神宮で、館山投手が登板するようで。(大入り確実ですね、チケット買えなかった。。)

こちらのブログもぐっときましたね。菅野投手といい試合になれば!応援してます!


さて、題名の件で。
買いましたよーマリーンズ2015!

初めて当たったメモラは、李承燁選手のバットカードだったなぁ。

ちなみに自分が子供の頃は、ロッテのファンクラブに入ってるとホームゲームが無料だったのでめちゃくちゃ見に行ってたなぁー。。

その頃から現役だった、福浦選手や涌井選手など絶対集めたい人だらけです!

まずは引用ですが、
インサートもレギュラーもまずまず。(2015ヤクルトとレギュラーは同じ様なイメージ。個人的にはFastLaneがキラキラしてて綺麗ですね♩)

f:id:ryo3kawano:20150628103331j:plain


f:id:ryo3kawano:20150628103355j:plain


そして開封結果!
まずはインサートから

f:id:ryo3kawano:20150628103531j:plain
(汚いハサミでごめんなさい笑)

f:id:ryo3kawano:20150628103620j:plain

吉田裕太選手#90

先日の交流戦の最後で、澤村選手から値千金のサヨナラヒットをかましてましたね。(解説から初級ストライク見逃してめちゃくちゃ怒られてたのはウケたな)

出来はかなりいいと思います!
パラレル感がいいです。(キラキラ過ぎて写真が若干見にくいかもです笑)

続いてはスペシャルインサート

f:id:ryo3kawano:20150628104108j:plain

母数は39!
、、ということは主力の井口・角中・今江の3人!

どきどき、、

f:id:ryo3kawano:20150628104301j:plain

でん!
角中選手!!!

交流戦のオスンファンからの逆転満塁ホームランなど、頑張ってますねぇー。

独立リーグからの元祖成り上がり!
先日の報道ステーションに出演!ってのは波紋を呼んでましたね笑 
次回はしっかり出れるように期待しましょう。


そして、2枚目!

f:id:ryo3kawano:20150628104431j:plain


36枚!
、、またしても主力!西野か大地ですね!


わくわくわくわく


f:id:ryo3kawano:20150628104750j:plain

じゃじゃーん!西野選手でした!
実際に登板してる姿を直接見たことないので是非今度見に行きたいですね♩


初めて1boxから主力選手のサインが出てきました!嬉しいなぁー。


福浦選手と涌井選手を当てるまでおかわりするか迷ってますが、、、


また更新いたしやす!