
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

トレカフェス 2015 報告!!

に、参戦してまいりました!


カード収集をはじめて数ヶ月。

特に合流もないので一人で参戦!



.....ぶっちゃけ心細いので直前まで参戦を悩んでやした笑



小雨がぱらつくなか、会場へと。



実際に参戦した方はご存知かと思いますが、たまたま同じビルで電車模型?のイベントとミリタリー系のイベントがあったらしく大盛況。



9時30分くらいで入場券は30番!

福引もあるみたいですがー、この後は用事があるので私には関係ないのかな、、、


そんなこんなで会場整理やらなんやらがあってオープン!(初めての参戦でしたが、誘導のオペレーション等はしっかりしてたので安心でした。)


f:id:ryo3kawano:20150705204417j:plain


ボックスが安くなってたり、

購入特典がついてたり、

シングルカードは割引などなど様子を探りならぷらつきました。


※新作とBOXは買わないという、荒技しました笑


ミント横浜店さん

ミント千葉店さん

ミント梅田店さんなどなどで福パック購入!!


f:id:ryo3kawano:20150705204705j:plain


あまりBIGヒットはなかったですが、、あえてあげるならこれかな?




f:id:ryo3kawano:20150705204858j:plain



ジェネシス2014の井口選手のボールカード!!✨


いやー、嬉しい!





そしてそして、

梅田店さんのパックを引いてみると、、、、



f:id:ryo3kawano:20150705205103j:plain


じゃじゃーん!!

不敗神話の引換券!!


新作の引換券狙いで、近くをフラフラしてたんですが、、、



片方が当たって一安心でした笑



さて、

今度は暇な時にパックの開封でもしてみますかな!!



本日参加した皆さん、お疲れ様でした!! 次はトレードとかしてみたいな、、、