
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

bbm 田中将大 不敗神話 開封

こんにちは!


久しぶりにお昼の更新です。


ひさーしぶりの晴れ間です。


あんど


ひさーーしぶりの野球観戦日和!!



本日はこの後からヤクルト対DeNAを見に行きまっせー!!


たまたま今日は燕パワーデイ!

ユニフォームもらえるー!!


最近は球団が観客へのプレゼントをかなり強化していて嬉しいです。

お布施として、ちゃんとしたユニフォームを買ってもいいかなーなんて思ってしまいます笑


館山投手が先発ということで、

盛り上がること間違いなしですな!



さて、今回はこの間のトレカフェスでの戦利品。



f:id:ryo3kawano:20150711160325j:plain



田中将大 不敗神話!



オッズはなかなかシビアなようですが、貴重な品なので開けれるだけでも喜ぶべきかと。



f:id:ryo3kawano:20150711160353j:plain


どん。


鎮座してます。


この間開けた広島の赤ヘルのような感じですね。(こういうセットは手に取り出した瞬間に結果がわかるからドキドキです。)



金文字が綺麗だ。

ジェネシスの様な見え方ですかね?


しっかりこれはキープしておきましょう。




さてさて、

気になるインサート!




どきどき




どきどき





f:id:ryo3kawano:20150711160413j:plain



ホームジャージでした。

いつものメモラより厚めな印象です。



枚数以上に嬉しい一枚でした!



それでは☻