
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

BBM 福パック グランドスラム 開封 その1



こんにちは!


台風の進路が気になります。

フレッシュオールスターは実施できるのか、、、



さてさて、本日は福パック!


http://s.ameblo.jp/mint-shinjuku/entry-12050957463.html


f:id:ryo3kawano:20150716225020j:plain


こちらにもありますが、

ミント新宿店さんがめでたく4周年を迎えられたそうです!!おめでとうございやす!!


ひゅーひゅー!!めでたい!!


私が中学生くらいの頃から、地元千葉のミントさんは営業をしていた記憶が、、、(間違ってたらすんません、、)



グランドスラムっちゅーことで、

値段はそこそこボリューミー。


けどもけども、こりゃー祭りみたいなもんです。お布施みたいなもんです。祭りじゃ祭りじゃ。


内容としては、

直筆サイン×2(セパ)

メモラ×1

シリアル×1

シャドボ×1


といった内容です!



大当たりー!



なーんてことはなかなかないんでしょうが、夏休み前の景気付けにやったりましょう!!


まずはシリアル


f:id:ryo3kawano:20150716225116j:plain


斎藤隆投手#100


見事にカムバックしている大リーガーというイメージ。



続いては、シャドボ!!



f:id:ryo3kawano:20150716225318j:plain


鈴木誠也!


期待の若手!!今年は飛躍の年となるのでしょか?後半戦も期待ですな。



3つめは、メモラ!


、、、




f:id:ryo3kawano:20150716225525j:plain


翔さん!


実は同い年の翔さん。

今年はキャリアハイとなる本塁打数が期待できますね。怪我だけには注意!っす!!



最後はサイン。

2枚いきますよーー




にん



f:id:ryo3kawano:20150716225755j:plain


大石大二郎


ソフトバンクのコーチというイメージが強いですね。





にん!



f:id:ryo3kawano:20150716225846j:plain


杉下茂!!



誰もが知ってる、フォークの神様。

私自身も現役球児の時は人一倍手が大きいことと指が長かったのでフォークだけは自信ありました。(コントロールが良いとは言ってない。)



福パックは懐かしい選手が手に入るのが嬉しいでする。



次回も福パック開封です!!