BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

BBM 福パック グランドスラム その2

今日から3連休!!


オークションで落としたお手軽価格の未開封ボックスを受け取り、ちょちょいと残った仕事を片付けて連休スターーート!!!



オールスターを観戦しながら、アメトーーク。野球三昧です。



我らが哲人がホームラン競争を優勝したそうで、嬉しい限り。


来年はオールスターのチケットが欲しい、、、



てなわけで、僕の野球祭りはこのパック開封から!一気に二つあけちゃいますよー!!


まずはシリアルから!


f:id:ryo3kawano:20150718231049j:plain


f:id:ryo3kawano:20150718231119j:plain


片岡選手と坂本選手!


片岡選手は先日発売されたクラシックのオリジナルバージョン!


坂本選手はジェネシスバージョン!



続いてはシャドボ!!


f:id:ryo3kawano:20150718231444j:plain


f:id:ryo3kawano:20150718231514j:plain


岩本選手あんど田中選手!


田中選手は今日のオールスターでも輝いてましたねー。黒田、マエケン、會澤、田中と広島勢の好調がとまらなーーい!!


若手とベテランの活躍バランスは贔屓チームであればニヤニヤが止まらんだろなぁ。



続いてはメモラ!f:id:ryo3kawano:20150718231836j:plain


f:id:ryo3kawano:20150718231902j:plain


長嶋さん!唐川ー!!!


こりゃ嬉しい千葉出身のおふたり!


ちなみに唐川選手とは高校時代に対戦しているってのが僕の自慢です。


超超超高校級の150キロのストレートとスライダーは今でも覚えてます。再起を祈ってるぜ!!



最後はサイン4連発!!


f:id:ryo3kawano:20150718232152j:plain


f:id:ryo3kawano:20150718232213j:plain


f:id:ryo3kawano:20150718232239j:plain


f:id:ryo3kawano:20150718232314j:plain


びゃびゃーーん!!


ライオンズの増田選手

広島の中田投手

オリックスの北川選手

阪神吉田義男


なかなか色濃い面子となりましたな。色んな選手が観れて嬉しい限りです。



次はまた何かしらの開封を!!