
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

BBM 福パック グランドスラム〜オマケ編〜

こんばんは!

普段ならこの時間は死んだ魚の様な目をしてますが、今日は違う!


なぜならば、3連休だから。

そう。

明日のこの時間が死んだ魚の様な目をしているだけ、、、、


なーんてネガティブなのはやめて気を取り直しましょ。


今日は、題名のとおりオマケ編。



、、、、、

f:id:ryo3kawano:20150719213859j:plain



月曜日:来ちゃった(はあと


と言わんばかりに、買っちゃいました。


髪切りに朝早くから出かけて、行きつけの美容院さんの近くにあるのが悪い。


(買う気は無かったのにそこにカードがあったなら購入してしまうのは)そら、そうよ。


今日も諭吉先生が吹っ飛びましたが、まあいいや。祭りじゃ祭りじゃ。(その1参照)



まずはシリアルからー!!


f:id:ryo3kawano:20150719214244j:plain


今井投手あんど大谷投手


大谷選手のは一度は直筆かメモラはあてたりたいのぅー。


続いてはシャドボ!


f:id:ryo3kawano:20150719214421j:plain


今井投手、丸ー!!!


今井は既にゲット済みのかぁーと思ってたらまさかの赤箔。自引きよりレア笑


同世代からは丸!!

高校時代(千葉経済大学付属)の時は彼投手でしたからね、そのイメージが強すぎる。


当時は丸に加えて、現横浜の松本啓二郎の弟もチームにいて、親父さんが監督という不思議なチーム。ただただ強かったなぁー。ちなみに丸とも対戦したのはよい思い出。(その2参照)



続いてはメモラ!

f:id:ryo3kawano:20150719214915j:plain



立浪選手と西口投手!!


今はめっきりPL学園の構成⚪︎様の様な立浪さんをまとめサイトが取り上げてますが、生ける伝説と言っても過言ではないほどの高校時代から現役だったのではないでしょか。


西口投手もマツコと有吉の番組で取り上げられてましたが、今度こそは200の大台を突破して歴史に名を残して欲しい限りです。



最後にはサインを4まい!

f:id:ryo3kawano:20150719215256j:plain



f:id:ryo3kawano:20150719215328j:plain


カズ山本選手!

小林宏!(見切れた、、)

大野選手に吉村選手!


といった形でした。


目玉商品は引けなかったですが、まぁまぁ楽しめました!



ではでは!


BBM 読売ジャイアンツ 2015 BOX

BBM 読売ジャイアンツ 2015 BOX