BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

BBM 楽天イーグルス 2014開封 と オマケ

こんばんは!


昨日はヤクルト対中日戦を観戦に行きました!


哲人と慎吾のアベックホームランを見れました!しかも今日もかましてくれたみたいですねー、、(哲人がハタケのヒットで戻ってきたときのホームインの足がぶつかったようでちょいと心配ですが、、)


トリプルスリーまっしぐらで頑張って欲しいです!!(トリプルスリー、行けそうになったらお布施で何か買ってあげないと!笑)



では、さくさくーっと開封結果!!

前にオークションで休めに手に入ったこちらー!!


f:id:ryo3kawano:20150726220704j:plain


目指すは主力選手!

というところですがどうやらオッズはそこそこ厳しめなので気にしないでおきましょ。



無事にサインは一枚


f:id:ryo3kawano:20150726220930j:plain


60枚、、、



f:id:ryo3kawano:20150726221012j:plain


西田選手!

昨年が飛躍の年の様子で!!

今年も活躍を期待しましょう!



あまりパリッしない結果に。。


そういえば、昨日ジェネシスの2015を予約してやりやしたー!!


2015の2ndは抑えめにしよかと思うので少し奮発してやりました!


それでは!