
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

BBM ヤクルトスワローズ 2015開封

久しぶりの更新です。


一足はやーい夏休み。

タイからもどって昨日は早速ヤクルト戦へ!


f:id:ryo3kawano:20150807172528j:plain


タイの海もよかったけど、やっぱり球場の雰囲気はやめられなーい。


今季5回目の観戦。

好きなチームは無し、野球がすきなだけ!(きりっ)と言ってたけども流石にわたしゃヤクルトファンと公言しなければならないです。笑


ちなみに相方と見に行き、全戦全勝なのでこのジンクスは続くのか、、と思ってましたが、やはり勝利の女神なご様子で、みっちーこと360万からジャパニーズドリームを掴んだデニング選手の活躍で勝利しました!



お布施やお布施やーってことで球場の売店から此方を購入。


f:id:ryo3kawano:20150807172913j:plain


でん。


こうなりゃ投資して球団強してもらいましょ。固定できるリーディングヒッターとりましょ。1番に安定しておきたいでやんす。



ちなみにこれ買う時に


私)すみませーん、このヤクルトください。


店)はい!


私)全部もらいまーす。


店)!????わかりました、、、、(何このひと大人買いとかキモいんだけど。。



みたいな表情をされたのは私しか知らない思い出です。



長くなりましたが開封結果!


、、、、


直筆一枚のヒット!


f:id:ryo3kawano:20150807173254j:plain


50ということは

畠山、風張、竹下、秋吉、山本のいづれか!!



結果はー


f:id:ryo3kawano:20150807173424j:plain


レッツゴー、はたけ!!!


主力選手のサインは初なので嬉しい!チームメイトの山田と熾烈なタイトル争いで、これからも高めて欲しいですね!!


できればあと

雄平、川端、山田のサインを今年中に手に入れたい、、、



それでは!