
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

BBM 2015 1st その3

こんにちは。

一足早い休みもあと2日、、

まるで命日な気分です泣


気分をかえていきまっしょい。


さて、久しぶりに開けまくってますが2015の1st!


これは盛り上がりにかける場合もあるからなぁー、、



f:id:ryo3kawano:20150808140840j:plain



まずはインサート!

f:id:ryo3kawano:20150808140910j:plain


浅村!楊!!


そういえば今日は浅村の母校大阪当院を破った大阪偕成が甲子園ででてますね!


続いて銀サイン

f:id:ryo3kawano:20150808141053j:plain

公…有原!

巨…阿部!

神…藤浪!



続いてー、、シリアル!!


f:id:ryo3kawano:20150808141200j:plain


巨…阿部/金サイン

ロ…田中/ホロ

公…あれ、、名前失念してしまった、、、泣




、、、、


、、、、、そしてサインでずー。。




やっぱり悔しいですねー。

こういう結果が一番もう一度ボックスを買わせようという気持ちになるんですよね。



それではまた買いにいってまいります!