BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

BBM ジェネシス2014 開け残し開封!

こんにちは!

題名な感じでスタートしました。

2015の1st&2ndを1ボックス開けましたがピリッとしない結果だったのでー、、、


なんか開けたいなーと思って開け残ししてましたジェネシス達を開封!


f:id:ryo3kawano:20150809184545j:plain


こちら収集開始当初に手を出してたやつですが、いっこメモラが出たタイミングで最後まで開けなかったバラパックがちらほらと30、40袋くらいあったので駄目もとで開封ー!!


ま、こんな感じで書いてるので何かあったのですよ。ずばりね。


ではシリアルからー!

f:id:ryo3kawano:20150809183821j:plain

西)栗山#25

横)筒香#150

千)西野 石川#150


シリアルがポコポコでてきて、嬉しいなーと思いきや



f:id:ryo3kawano:20150809184025j:plain


むむっ?

キラキラだ、、、これは、、



f:id:ryo3kawano:20150809184120j:plain


でーん!

エリートオブナイン!

神)藤浪選手!#50


ハインサートは2つめの入手ですが、こちらは初めてだったのでひじょーに嬉しい!




と、ここで終わりかなーと思いきや、、



嬉しい直筆が2枚!!


1枚目


f:id:ryo3kawano:20150809184507j:plain


ナンバーは20!

金子/松井/牧田/楊/摂津/千賀など主力選手!



結果はー、、、



f:id:ryo3kawano:20150809184900j:plain


西)牧田選手!


wbcでのダイビングキャッチは今でも忘れられず。今シーズンも最近調子が上がってきている様子ですね。


渡辺俊介→牧田

と美しいアンダースローに続くスーパースターが出てくるのが楽しみです。



最後に2枚目!


f:id:ryo3kawano:20150809185104j:plain


ナンバーは15!


ユーク/ジョーンズ/平野/梶谷


そして哲人も!


これは期待せざるをえない、、




でん!



ででーん!


f:id:ryo3kawano:20150809185322j:plain


梶谷選手ー!!!


昨年の盗塁王であり、

今シーズンは哲人と盗塁部門でデットヒートを繰り広げる梶谷選手。

トリプルスリーの為にギャンギャン刺激をしていただきたいですね!



またまた哲人の直筆はお預けです。。ゆったり狙って行きます。



それでは、直筆当て喜ぶ私でした!