
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

BBM マリーンズ 2015 その2&3

こんばんは。

周りはお盆休み、自分は仕事モード

、、ということでもやもや。


疲れを吹き飛ばすために、開けちゃいました!


※最後、ひっぱりが長いので優しい目で見てやって下さい苦笑


f:id:ryo3kawano:20150811221818j:plain


しかも、2つ笑


急遽の仕込みかどう出るのか、、

(ジェネシスまで絶対お金使わない。って決めて他のボックスを買ってしまうのが恐ろしい、、、)


やっぱり当てたいんです、私の好きな選手達を!



まずはー、シリアルから!


f:id:ryo3kawano:20150811222126j:plain


Fast Lane#90 大嶺選手!

今年は母の日に兄の大嶺投手とヒーローインタビューを受けてたのが印象的でした。(実際に観戦してましたが、デスパイネとクルーズが大活躍でした。)


そして直筆サインは4つ!(無事にでた、、)


f:id:ryo3kawano:20150811222404j:plain


シリアル60から2まい!


f:id:ryo3kawano:20150811222437j:plain


2014  ドラ3 三木選手!


f:id:ryo3kawano:20150811222559j:plain


そして南選手!


公式で公表されている南選手のウィークポイントはゴキ⚪︎リとのこと。(多分得意な人はいないのではないか???)


まだまだローテ&レギュラーは遠いですが、頑張って頂きたいですね。



のこりは2枚!


f:id:ryo3kawano:20150811222927j:plain


シリアルは55!

ということは大谷/松永/岡田の3選手!



結果はー!


f:id:ryo3kawano:20150811223144j:plain


岡田選手!

初めてサインを見ましたが、豪快の一言に尽きます!しかも、わかりやすい笑




そしてそして、最後の一枚ー!!


f:id:ryo3kawano:20150811223247j:plain


シリアルは30!

調べる前は一番少ない!!福浦か!なんて思ったけど伊東/寺嶋/清田の3つ!



ドキドキ



ドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキ(引っ張ってごめんなさい。)



f:id:ryo3kawano:20150811223435j:plain



名将!伊東勤!!!




んー。。



んー!!!



なんでだろう。この気持ちなんだろう。苦笑(ファンの皆さん、申し訳ございません。決して誤解の無いように伝えたいんです。)



とりあえず、5年周期のゴールデンイヤーは伊東監督にかかっているので、期待して応援しましょう!




けれどやっぱり直筆がでるのは嬉しいですね!☻



それでは!