BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

シングルカード その1

こんばんは!

久しぶりの更新です。


今日は会社の上司から、お前は謙虚さが足りないと評価面談のさいにくどくどくどくど、、、とありがたいお言葉を頂いた私です!



謙虚さってなんやねん!笑


もとから謙虚さとかけ離れてるのに求められてもでませんわー


っていったら、更に詰められました笑




そんなこんなで本題ですが!



ついに始めました、

シングルカードの収集!


私の集め方として、邪道かもしれませんが好きな選手をとにかく集めたいねん、そうでんねん。というパターンなのでピンポイントで収集したものをこれから張ってきたいと思ってやす!


※通常の開封カードもシングルカードも100%提供不可ってわけではないので、もしも気になるものがあれば相談ください。(多少シングルの方が厳し目かもしれませんが、私よりも欲しがって頂ける方がいればそれもありかと思いまするので。)



それではー、本日は3枚!



まずは一枚目ー


f:id:ryo3kawano:20150820225053j:plain


藤川球児!直筆サイン!


今年、黒田以上の男気を見せたこの男!

自分の生まれ故郷にて、再出発を行う姿に心を打たれました。(初登板、危険球退場ってのも、彼らしいな笑)


火の玉ストレートが再度輝くことを願う一枚です!




続いて二枚目!



f:id:ryo3kawano:20150820225324j:plain


宮本選手/コンボジャージ



こちら、職人宮本!

ヤクルト一筋の姿は勿論のこと、やはり印象深いのは数々の国際大会でのリーダーシップだと思います。


シドニーの際は慣れない野球環境で自らバッティングピッチャーを行う事や、当時の選手やスタッフに大会終了後感謝の手紙を送ったというのはあまりにも有名なエピソードでしょうか?


解説者以外にもどのような形にてフィールドに戻ってきてもらえるか期待をして待ちましょう!





それでは、ラスト3枚目!


f:id:ryo3kawano:20150820225736j:plain


2015年 1stから

松坂大輔、ジャージカード!



電撃復帰から、思わぬ成績、展開を見せる松坂選手。



ただしね、周りはどう考えるかわかりませんが1番悔しい思いをしてるのは本人自身だと感じております。



横浜高校での伝説的な活躍から鳴り物入りでプロの階段を駆け上がり、野茂英雄以来の投手として日本の期待を一身に背負った渡米。


思い描いた活躍か否かなんてわかりませんが、いつでも前線に進む姿はファンに夢を与えたに決まってます。



手術の発表もあり、大変なことだと思いますが必ず、再起を期待して2ch等での叩かれ具合を見守りたく思います。苦笑





とまあ、これまでと違った形での更新でしたがお読みいただきありがとうございました!





※ヤクルト山田/川端/雄平/畠山選手は勢力的に集めております!※