BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

ヤクルト観戦とBBM 2015 2nd開封 その3

祝!哲人、29&30&31本!


f:id:ryo3kawano:20150822230427j:plain


絶対今日は何かある!

なーんて想像して相方も動員して無理やり神宮へ!(今季6回目!)


初めて開門と同時に参戦してまいりましたー!


f:id:ryo3kawano:20150822230549j:plain

はたけ!


f:id:ryo3kawano:20150822230610j:plain


雄平!


試合前からわーくわーくでしたが、試合は想像以上に凄まじく!!


日屋根!哲人!はたけのHR!!

慎吾、雄平もしっかり打ってファンにはたまらん試合展開でしたー!


山田の記録は早速スマートニュース等にも取り上げられててにやにや。



と、ながーーーくなってますがしっかり開封します!


f:id:ryo3kawano:20150822230837j:plain


クロスブランドはあてたいですー、

できればびっきーかわくわくさんが希望ですが、結果はいかに!


まずは銀サイン!

どうやらオリックス箱ですね。


f:id:ryo3kawano:20150822231018j:plain


ちーやん、ディクソン、カラバイヨー!


なんか開けてておもいますが、チーム箱ってわかりやすい!けど分かり易すぎてドキドキ感はどーなんだろと思ってしまうなーと、独り言。



続いてはパラレル!


地味に嬉しいラインナップ!!


f:id:ryo3kawano:20150822231156j:plain


みっちー!#ホロ泊

雄平/cross

大島#金箔


まさかの今日の対戦カードという内訳!



これでおもいきや。



でました!





んー、、焦らす!笑








f:id:ryo3kawano:20150822231453j:plain



ちーやんのメモラ!



初めててにいれましたー!

嬉しいですね。今日はオリックスは西くんがストレートも変化球も冴え冴えで防御率を爆下げしてましたね☻



まだまだ開けるぞー!

では!