BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

シングルカード その3

こんにちは!


ヤクルトのM点灯が最短15日!

こりゃーもしかしてもしかてするかもー!!




バレンティンの復活もありますし、是非是非突っ走ってほしー!



来週の金曜日の神宮戦に参戦予定です!



そんな感じで報告しやーす!

メモラ多めですが、最近集めたものでするー!


f:id:ryo3kawano:20150912115118j:plain


ロッテ/西岡 ジャージカード

ロッテ/唐川 ジャージカード

オリックス/金子 ボールカード

ソフトバンク/馬原 ジャージカード

DeNA/筒香 ジャージカード


みんな顔が若いですね笑


筒香の襟足がきになる笑


この頃の唐川の雰囲気が一番かっこいいなーと思っておりますよ。


西岡選手の応援歌好きだったなぁー。この当時はマリンスタジアムに入り浸ってた気がします。笑


さてー続いてはシングルカード3連発!


f:id:ryo3kawano:20150912115549j:plain


ミレッジ!


おかえりなさい!みれーっじ!

雄平とのプレー中の接触で痛々しい姿が頭からは離れなかったけど、、ようやく戻ってきました。


バットをピクピクさせるバッティングフォームからのフルスイング。見れば見るほど愛おしく感じます笑


全米のドラフトで当時はNo1の評価を得た彼。このままでは終わらんぞー!!


バレンティンの復活で良い刺激を与えあってくださいなー!!



さて、まだまだー!

続いての1枚!


f:id:ryo3kawano:20150912115859j:plain


涌井/ビッグパッチ!!!!


西武のエースから千葉のエースへ!

久しぶりの10勝投手クォンテットなるか、彼の存在が間違いなくロッテ投手陣に影響しているに違いないです。


5年周期のロッテイヤーの今年!

CS出場圏内ギリギリですが信じて応援しております!



ほんでもてー、最後!

ついにこの方!


f:id:ryo3kawano:20150912120330j:plain


山田/Number ジャージ&グローブカード


先日の黒田投手からの盗塁を巡る駆け引き。神宮で見てましたが凄まじかった。


黒田の間合いと、山田の偽盗。

残念ながら私は足がくっそ遅いので盗塁しかけることなんてほぼなかったけどあれはやられる方は本当にしんどい。


翌日には雨が降る中30盗塁を決め、ほぼトリプルスリーを手中に収めた山田ですが何より勝負所でしか走らない。チームのためにということを体現する彼。


こんな男の為に個人もチームも最高の結果を収めて欲しい!


変わらず応援してるやでー!



だらだらと長くなりましたがこの辺で。


最後に不安なニュースですが、山本投手が靭帯断裂で全治1年、、


http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54505105.html


厳しい投手事情を支えてくれていた山本投手。

今はゆっくり休んで、復活を心よりお祈りしています。