
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

クライマックスベースボールパック 開封!

おはようございます。

昨日は尾張のサムライに力負け、、


あそこを抑えてれば、きっと流れはヤクルトだっただろうにと考える程にくやしー、、、


今日もナゴドで決戦ですが、

タイガースに並ばれてしまったので必ず勝ちたい!GoGoSwarrows!!


てなかんじで接戦続くセリーグですが、ネットでミント新宿店さんのこちらを見つけてついつい購入に。


f:id:ryo3kawano:20150913123446j:plain


でん。

ラッキーパック好きな私にはたまらんですね。


2015 2ndのパックとシリアルがはいっているらしい!


(詳しくはコチラから http://s.ameblo.jp/mint-shinjuku/entry-12071871352.html)


f:id:ryo3kawano:20150913123617j:plain

ほいっとな


ラッキーパックでの一番の開封はこの間の東京カードショーくらいでしたかね。


では早速開封!


まずはシリアル系ー


f:id:ryo3kawano:20150913123810j:plain

丸!ブランコ!大隣!!


持ってないチームのやつなのでよしとしましょう。


残り2つは少しもったいつけて。



f:id:ryo3kawano:20150913123928j:plain


じゃん!

翔さんのフォトカード!

フォトカードは初入手ですね。



最後は直筆です。


f:id:ryo3kawano:20150913124201j:plain


西武ライオンズから木村選手!




こいつでおわりやー

バラパックからはなんもやろなーと思ってたら


f:id:ryo3kawano:20150913124303j:plain


ペーニャ 緑泊

出ました!


あっさりとでごめんなさい!

とりあえず更新でした☻