BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

トレード報告 その2

今回はトレードのご報告です。



今回はお2人!

ヤクルトを支えるエースの登場です!



まずはお一人目、、、


f:id:ryo3kawano:20150916222623j:plain


じゃーん!

館山選手!!!


今季、ようやっと長い長い試練から復活した大投手。


体に入れたメスの話は誰もが存じてますが、マウンドに戻るための彼の覚悟と思いが十分過ぎる程伝わってきます、、、


初登板ではなかったですが、結果初勝利の日に応援にいけたのは嬉しかったです!


後半戦では5勝と過去最多勝の男が躍動してます!


必ずこの後もあなたの力が必要になるぞー!頑張れ館山!!



そして2枚目はこの方!


f:id:ryo3kawano:20150916222658j:plain


かつおくんこと、小さな巨人!石川投手!!


今日も好投してましたねー。


今年で現役最多となる通算二桁勝利を達成。無事之名馬と形容されている方々もおられますが、、、まぁ、褒め言葉として受け取りましょう!


ちなみに昨年度の入場曲はダイヤのAの主題歌でした。この曲好きだったのになー、、、


今年の残り試合でどこまで勝てるか。頑張ってもらいましょう!


この度はトレードをありがとうございました。


それでは!