
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

ジェネシス2015 開封 その1


こんばんは


今日は待ちに待ったこの日!


そう!


私が本格的にかーどを集めるきっかけになったジェネシスの今年度版の発売日!!!


いったんすこーしだけ(?)予約をしてたBOXでしたがいても立ってもいられずミント新宿店さんへー!


f:id:ryo3kawano:20150917215110j:plain


2ボックス購入!

ついでにこんなイベントやってはるので、さんかー!!

http://s.ameblo.jp/mint-shinjuku/entry-12074131297.html


開封結果!


まずはパラレルからー!


f:id:ryo3kawano:20150917215044j:plain


赤泊#100

巨)高木

    杉内

横)山口

西)中村


ジェネシスはパラレルが本当に主力どころというのがイイですよね。(最高級版なんだから当たり前やん、、とか無粋なことはNGです!笑)


つづいて


f:id:ryo3kawano:20150917215149j:plain


ホロ泊#50

ロ)鈴木

公)中島


んー、今年はデザインが素敵ですね!黒に映える色だなぁー。




さてー、ここからインサート2枚!



一枚目!

f:id:ryo3kawano:20150917215221j:plain



300.....oh..



せめて贔屓球団or選手でおねげーしますだ!!!


f:id:ryo3kawano:20150917215250j:plain


ロ)涌井#300


よかった、、ギリギリ、、

この間ビジターパッチが手に入りましたがホームジャージということで良しとしましょう。



2枚目!!


f:id:ryo3kawano:20150917215320j:plain


100!

、、、喜んでいいのか悲しんでいいのか、、、


(こんなときどんな顔をすればいいかわからないの、、)


というあの名台詞が頭をよぎりましたが、、、さあ結果!







f:id:ryo3kawano:20150917215429j:plain





あ、間違えた。






どん!


f:id:ryo3kawano:20150917215507j:plain



楽)嶋#100


プロテクターとのことでやんした!

一応初入手でしたね、プロテクター。





んー、今回はお布施ということで。

ちなみに同じタイミングで開けられてた方は松井稼頭央選手のボールサインが当たられてました!すげー!



とにかく、楽しみは人それぞれですね!はやく週末ならないかなー!

(題名の通りリピートする気満々ですから笑)



と、いうわけで皆様良いジェネシス2015ライフを!!



では!