
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

クライマックスベースボールパック その2

さて、またリピートしました。


f:id:ryo3kawano:20150917215734j:plain



結論ぬーんな結果だったのであっさりと。


f:id:ryo3kawano:20150917215813j:plain


ロ)薮田

楽)聖澤

広)九里

公)齋藤

ソ)本多


直筆は1枚!



f:id:ryo3kawano:20150917220009j:plain


あなたか、、、ドアラ

マスコットサイン2枚目でした!


いやー、やっぱりこちらの都合良くBOX引換券とかは出ないですね笑




んー、、目玉がなくなってしもたのでシングルカードの紹介です!


合計3枚!



一枚目ー!


f:id:ryo3kawano:20150917220047j:plain


神)加藤康#20


元ロッテ戦士!

2001年には当時の新人王を争う9勝を収め、翌年も11勝15敗という成績で将来を期待された左腕。


その後は苦しみながらもトレードでオリックス、横浜、現在の阪神へと。


調べてみると、彼はイースタン完全試合を達成していたんですね。苦労人の彼ですが復活を願っています。



続いて2枚目!



f:id:ryo3kawano:20150917220119j:plain



巨)堀内#60


こちら始めてのMaster of Insertからの一枚!


言わずと知れた巨人V9時代を支えたエース。私は当然プレーは見たことがないので、野球ゲームの解説者というイメージが強いです笑


まあ、いつの間にか議員になってしまってますけどね笑


ちなみに巨人生え抜き一筋の投手で200勝投手というものは限りなく達成者が少ないそうで。色々と周りは騒ぎ立てますが、紛れもない事実として、彼の実績は一級品であることは間違いないでしょうね。




ラスト3枚目!



f:id:ryo3kawano:20150917220146j:plain


ロ)清田ー!#30


ついに今年大ブレイクを果たした清田。


バスターからのホームランが今年一番記憶に残ってますね。


http://nanj-atarimae.doorblog.jp/archives/44757439.html


清田の応援歌はなぜ人を惹きつけるのか。これは結構笑った。


CS出場、かなり厳しくなってきましたが最後まで期待しましょう!!


では!