
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

ジェネシス 2015 開封 その2

f:id:ryo3kawano:20150918223408j:plain


こんばんはー!


会社はや抜けして神宮へ!

そろそろラスト神宮かなーと思いつつ、勝ちを期待してましたが今夜は残念ながら負けてしまいました。


バレンティンが復活!

ヒットにホームラン!!!


もっかいくらい見に行きたいなぁー、、、




てなことで負けのモヤモヤがついつい、、、


f:id:ryo3kawano:20150918223724j:plain


新宿店まで足をはこびーの。


明日か明後日に発注分がくるけど、追加で購入してしもた!


もう買わない!買えない!!苦笑


それでは開封結果へー!


赤泊パラレル!


f:id:ryo3kawano:20150918223912j:plain

楽)松井稼

      銀次

オ)駿太

     西野



なんか、セットになってる!!

ヤクルトは手に入らない、、、泣



つづいてグレー泊!


f:id:ryo3kawano:20150918224109j:plain


神)上本

オ)安達


グレー泊、かっこいいです!!


だがしかし、ヤクルト勢は出ない!!笑笑



続いてインサート!!


ひとつめー!!


f:id:ryo3kawano:20150918224259j:plain


ふたつめー!


f:id:ryo3kawano:20150918224327j:plain



あーあ、、、

300、、、



せめて、選手だけは!


f:id:ryo3kawano:20150918224419j:plain


f:id:ryo3kawano:20150918224448j:plain


てつと!

アンド

成瀬!!


選手は嬉しいです。

ビッグヒットー、、、でないよぅー、、、


悲しみの5連休突入です。笑



それでは!