BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

トレード報告 その3

こんにちは、今回のトレード報告でございます。


合計6枚となりますが、まずはシリアルから!!


f:id:ryo3kawano:20150920215336j:plain


ロ)渡辺#金箔

ロ)井口#Elete of Nine

ヤ)江口

ヤ)バレンティン


Elete of Nineは毎回デザインが若干チェンジされてるんですねー。個人的には2014ジェネシスの加工が一番気に入ってます。こういう移り変わりを楽しめるのも一つの醍醐味ですね。


そして直筆は2枚!





一枚目!


f:id:ryo3kawano:20150920215422j:plain


ロ)牛島


牛島といえばかの有名な、落合との1対4トレードでしょうか?

小松辰男投手の後を継いでストッパーとして活躍をしていた彼からすると、直前の成績があれだったとはいえ納得されなかったのはわかる気もする、、ただ個人的には中日でも移籍後のロッテでも活躍をおさめていた選手なのでまだ救いはあったのかなと思っておりやす。



では最後、直筆その2!


f:id:ryo3kawano:20150920215522j:plain



神)西岡選手#ラス番


幕張のスピードスター。最多安打男。マリンスタジアムではこの背中をどれだけ熱い眼差しで見ていたことか。


一時期、西岡選手のネックウォーマーの姿に憧れを抱いたのは僕だけではないはず。


SHINJOのグローブ被りくらい、球児に影響を与えたにちがいない。



懐かしい顔ぶれが手に入り大満足です。


この度はありがとうございました。