BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

ジェネシス 2015 開封 その3

はい、おかわりー!!

オークションやら何やらで想像以上にものが集まる、、、


f:id:ryo3kawano:20150923204904j:plain


とりあえず、2箱開封ですよー!!



シリアルから!

まずはひとセット!


f:id:ryo3kawano:20150923204929j:plain


田中#赤泊

吉川#ホロ泊

新井#グレー泊


つづいてー、メモラ!


f:id:ryo3kawano:20150923204952j:plain


...300だ、、、


f:id:ryo3kawano:20150923205019j:plain


oh...成瀬。かぶった。



ジェネシスでかぶりはしんどいですねー、泣きたくなる、、



気を取り直して2セット目!


f:id:ryo3kawano:20150923205045j:plain


シリアルから!

西野#赤泊

銀次#赤泊

T-岡田#グレー泊



なーんか見たことのあるような組み合わせ笑



やっぱり大物はでないかなーなんて思いながら、、、


f:id:ryo3kawano:20150923205109j:plain


きたー!!20!!!



いつもならシートと照らし合わせて20の母数は何だ!なんってやってるけど今回は多すぎるのでむりだよねー、あはは!


(とりあえず、裏返す前にふれてみたらどうやらボールカードぽいぞ、、、)



どきどき、、、


f:id:ryo3kawano:20150923205134j:plain


やったーー!!!

ライアンのボールサイン!!



ヤクルト戦士のコレクションへ!



残すは哲人のサインだな、、

当たる気がしねぇ!!


では!