BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

BBM ヤクルトスワローズ 2015 開封 その3

首位決戦、たまらんですねー。

混セ、混セと言われるセリーグですが巨人ヤクルトどちらも譲らず、マジック点灯するかも詐欺にドキドキしております。(裏マジックは6なんでしたっけ?ヤクルトは。)


今日は天気が不安でしたが、哲人が2本と大当たりでした!!ライアン11勝目!よっしゃー!!



そんなこんなでお布施のヤクルトセット。哲人とか慎吾とか雄平とかまだまた欲しいんですもん。


f:id:ryo3kawano:20150924221627j:plain


直筆はー、、無事に2枚でました!


1枚目!


f:id:ryo3kawano:20150924221709j:plain


井野選手!


2014年に巨人から戦力外にてヤクルトへとジョイン!

捕手層の薄いヤクルトと言われていますが、中村選手の一人立ちにてなかなか苦しい立ち位置かもしれませんが、、、


セパを渡り歩いた彼の技術を是非伝達していってもらいたいものです。



2枚目ー!


f:id:ryo3kawano:20150924221816j:plain



むむ、母数は50!

秋吉/山本/竹下/風張/畠山のいづれか!


かぶらないどくれーかぶらないどくれー


f:id:ryo3kawano:20150924221901j:plain



でん!ルーキー、竹下選手!

ヤマハから即戦力として獲得された左腕。


広島の大瀬良投手とは九共大で、チームメイトだったのは有名な話。(竹下選手の方が先輩ですね。)


大学時代は大瀬良無双だったので、影に隠れた存在ですが来年くらいには投げ合う姿を見てみたいです!


とはいえ昨年のドラフト即戦力は苦戦をしている様子ですね、、


人の成長はいつ伸びるかわからないので長い目で見なきゃいけませんが、、、、ファンの方も暖かく見守ったりましょう!


それでは!