
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

bbm 2015 2nd 開封 その3

ヤクルトはなかなか良い形で残りの試合をむかえられそうです!

今日は首位決戦、どーなることかー!チケット買えなかったので、テレビ中継を楽しみに過ごします!



ちなみに9月度の月間MVP候補も発表になり、このまま行けば明日の出来次第ですが石川投手が受賞出来そうな勢いですね、館山も頑張ってるし嬉しい嬉しい!


では、開封結果ですー!


f:id:ryo3kawano:20150926111414j:plain


今月まで安くなっております、2nd。シリアル集めのために買いだめしてみました。


開けて思うのはやはり通常のやつとは相性わるいなぁー。来年からは買い控えようと思います、、、



結果です!


f:id:ryo3kawano:20150926111434j:plain


f:id:ryo3kawano:20150926111450j:plain


金箔#100

ロ)デスパイネ

オ)安達


ホロ泊#50

楽)福田


赤泊#25

西)栗山


クロスパラレル#100

横)山崎



んー、、まこんなとこでしょか!


開封結果が寂しいので追加のシングルカード!



ジェネシス2015からこちら!


f:id:ryo3kawano:20150926111529j:plain



涌井選手#ビッグパッチ

ラス番のオマケ付きです!


かっこいいですね!

今回はホームジャージでした!


涌井選手は昨日も勝って12勝目。

日ハムの大谷投手との最多勝争いに目が離せません。残す登板は2試合!


では!