BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

ジェネシス2015 開封 その4

まけたー、、、


大事な直接決戦だったのにー、、、

哲人の37号でイケイケかと思いきや、、、意外と逆大手みたいな形で今日はしんどいかなー、、頑張れ石川ー!!


本日はミントモールさんから購入したこれ!


f:id:ryo3kawano:20150927093044j:plain


ネットからだとラッキーパックもついておりましたので、さっくり開封!


直筆orメモラorシリアルとのことで。

持ってないものであれば、よろしいかな!


ほい!!


f:id:ryo3kawano:20150927093246j:plain


ロ)井上 ジャージカード

横)トラヴィス 直筆

ソ)長谷川 ホロ泊


まぁまぁ、オマケですからね!


本命のジェネシスー!


シリアルからー!


f:id:ryo3kawano:20150927093319j:plain


f:id:ryo3kawano:20150927093343j:plain


公)田中#赤泊

広)ジョンソン#赤泊

巨)阿部#ホロ泊

中)平田#ホロ泊

広)大瀬良#グレー泊



そしてインサート系は2枚!


f:id:ryo3kawano:20150927093414j:plain


直筆やでー!!!

分母は20!!

直筆のだと面子は今宮/松田/秋山のいづれかー!



結果はー、、、


f:id:ryo3kawano:20150927093434j:plain


熱男ー!!松田選手!

今年は自身のホームラン&打点のキャリアハイを達成中!


今年はFA取得&複数年契約の最終年。残るに決まってるけど、どうなるんでしょーかー、、ドキドキ!


続いてはー、こちら!


f:id:ryo3kawano:20150927093505j:plain


分母は10!今までで一番少ない分母!!メモラってことはー、、コンビネーションか??


大谷コンビ/中島& 涌井/藤田& 菊池/

黒田&新井/山田& 雄平 


できればヤクルト、、、


どーだ!!



f:id:ryo3kawano:20150927093545j:plain




でん!



涌井&中島ー!!!


西武ライオンズを支えたエースと主砲!今は別のチームの主力選手として活躍するお二人です。


コンボメモラは初入手なので嬉しいです☻


ジェネシス開けるのやっぱり楽しいですねー!通常の買うのやめてこっちにシフトしていこうかな笑


それでは!