BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

トレード報告 その4

今回のトレード報告は、ヤクルト戦士たち!合計8枚と大型トレードとなっておりますが、ご覧ください。


まずは銀サイン!


f:id:ryo3kawano:20151003212424j:plain


川端

バレンティン

畠山


もっていないカードなので嬉しいです!


続いてシリアルも3つ!


f:id:ryo3kawano:20151003212450j:plain


畠山#ジェネシス赤パラ

森岡#ホロ泊

川端#金サイン



初の森岡選手のパラレルです!

川端選手も今とは違うサインでこの方が書きやすかったのかな?なんて考えちゃうデザインです笑



最後は直筆、2まい!


1枚目ー!


f:id:ryo3kawano:20151003212519j:plain


上田選手!

チームへの合流は遅くなりましたが、貴重な試合で貴重な1本をかましてくれました!(バレンティンの喜びようが面白かったですね笑)


2枚目はこの方!


f:id:ryo3kawano:20151003212620j:plain


川端選手!!

2枚目の直筆ですが嬉しいですね!

ボールサインより書きやすいのでペン滑りが映えてます!!笑



トレード頂き、ありがとうございました。


また、昨日は以前トレード頂いた方に優勝おめでとうメールを頂き凄く嬉しかった出来事がありました!


つながりに感謝ですね。では!