BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

トレード報告 その5

ロッテー!!

下剋上やー!!!!


興奮さめやらぬ。

本当に今シーズンは涌井選手のおかげです!!


とはじめから鬱陶しいテンションでごめんなさい。

トレード報告です。


本日は直筆サイン2枚!



一枚目はこちら!


f:id:ryo3kawano:20151012203154j:plain


ロッテより井口選手!

メジャー帰りのベテランですが、ここ一番での働きはまだまだまだまだ他の選手とも比較にならないほどですね!


今日も日ハムに点を取られた後、流れをわたさないあの1本!


ギリギリの戦いでサブローといい、井口といいすばらしすぎる!


CSポスターに書いたとおり、鷹狩りの前にハムを食べれた!この勢いのまま2ndステージも任せたぞ!



つづいて2枚目ー!!


でん!


f:id:ryo3kawano:20151012203217j:plain


しんごー!!


漢字バージョンのこちら。

ついでにラス番のオマケつきー!!


ついに首位打者最多安打のタイトルを取ってセリーグを代表する打者に!!


1軍定着、キャリアハイの打率から更に飛躍をする今年の成績。


真中監督を、2番川端だと自分が伝える戦略がブレない。やることが決まっているとまで言わしめる川端選手への期待度の高さが成績以上に凄いです。


CS2ndの相手が巨人に決まりました!彼の活躍に期待です!!



この度はありがとうございました。



そーしてー!!

オマケの一枚目!!


こちら!!!


f:id:ryo3kawano:20151012203239j:plain



執念の143球を投げた涌井選手のパッチカード!


前回、最多勝を獲得をした楽天戦の137球を越える本日の力投!


中4日でのCSも考えられた中、涌井選手を温存し、昨日は残り5アウトに泣いたロッテを救う期待通りの活躍。


途中、無死満塁のピンチでは感情を剥き出す気迫の投球!!燃えましたー。


セリーグパリーグも楽しみな展開になってきましたー!!


ではでは!