読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

お詫びとご報告と、、

皆さんこんばんは。


ついにクライマックスシリーズも終了し、来年にむけてスタートをしておりますね。


ストーブリーグの主役は誰になるのか。ヤクルトは悲しいニュースが出ない事のみを祈っております。


さて、

題名にも書きましたが。


ながらくながらく放置をしており、、すみませんでした!


コメントもトレード提案のメールも頂いておりましたが返信がとれず。



じつは、、、



先日まで急遽ぶっ倒れて入院→手術のフルコースを味わっておりました。



病院もネット使えた訳ですけど、

気分が乗らなく、体調しんどくついこの間退院しネット社会と触れ合いましたときに皆々様からの連絡を放置してしまったことに本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。


ゆっくりと返信と、

更新の為に先ほど久しぶりにカード購入してまいりましたので。



ゆるりと引き続きお付き合いを頂けると幸いでございます。




いやー、健康ってだいじなんだなぁ。


みつを



では!