BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

シングルカード その5

シングルカード


こんばんは!

今年最後の三連休ですね!!

月曜はヤクルトのファン感行けるかなー、、、、


滞っていた為、サクッと更新です!


本日は4枚!


まずはメモラから!


ひとつめー!


f:id:ryo3kawano:20151121204917j:plain



千葉ロッテ、涌井投手パッチカード!


これで涌井選手は3つ目の入手!


落合コーチから絶大な信頼を誇る涌井!来年は彼に追いつけ追い越せと、石川選手やイデウンが頑張ってくれる事を期待!!



二つ目!


f:id:ryo3kawano:20151121204949j:plain


ヤクルト、山田選手のルーキーメモラ!!


やっぱり体はすこし薄い気がする、

この時からずーっとがんばった努力が昨年、今年と花開いた形ですね!


今日のプレミア12でも2打席連続で魅せた山田!!!(一昨日打ってくれれば、、なんて事は言うのは控えておきやしょう苦笑)


この時のユニフォームもカッコイイですね!



そしてそして3つ目ー!

ここからはサインです!


f:id:ryo3kawano:20151121205017j:plain


楽天より岡島!!


昨年はチームトップの安打を放つヒットメーカーでしたが、今年はウィーラーとの競争や怪我との戦いでなかなか出遅れてしまった形です、、

来年はもっともっと注目される活躍を期待です! 今江に負けるな!岡島!!笑



そしてラストはーこのひと!


f:id:ryo3kawano:20151121205042j:plain



どん!雄平選手!少シリです!!

初めて手に入りましたー、雄平!


今年は苦しみに苦しんだ一年間。

よーやっと解放されたのは優勝決定のサヨナラヒット。


9月に成績を押し上げましたが、

終わってみたら打率、本塁打、打点が全て前年より落ちてしまったのは気になりますね、、!


こちらも岡島選手に続き、再度の飛躍を期待します!



では。