
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

シングルカード その6

こんにちはー!

三連休最終日、いかがお過ごしですか。


とりあえず私はおやすみ初日は出勤笑


今日はー、ヤクルトのファン感にちらりと顔をみせて、引越しのため猛ダッシュで帰宅です笑


ヤクルトのファン感で手に入れたのはあとで報告しますが、とりいそぎシングルカードです!


メモラ一枚に、サインが3枚です!



まずはメモラから!



http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/46986698.html




あ、貼る順番間違えた笑


こちらです!


f:id:ryo3kawano:20151123160256j:plain


広島カープのもうひとりの漢気といえはこのかた!新井貴浩!!


今年のジェネシスのビッグパッチということでーす!しかもいい場所!


今年は敵のチームとしては嫌なところで嫌な活躍をされた印象がとにかく強い。来年も若手、中堅そしてベテラン勢と全ての方に刺激を与えるに違いないです!


兄貴こと、金本選手の率いる阪神戦でどのような活躍を見せてくれるかが最大に楽しみです笑



ここから直筆!

直筆の一枚目!!



f:id:ryo3kawano:20151123160319j:plain




能見選手!

アイライクノウミサン!!今年2回目の登場!!


プレミア12の韓国戦のあと、ある阪神ファンがさけんだ一言。



能見だせ能見!!

http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/4532060.html



やっぱり阪神にはこの人ですよね。

直近5年間は3回負け越しと気になる部分ではありますが、約7年間はほぼ10勝以上の柱です。


こういうピッチャー欲しいなぁー笑



では、続いて2枚目!



f:id:ryo3kawano:20151123160343j:plain



Deより、石川!!

今年は怪我に泣かされましたねー、、、FA取得し密かに動向を注目してましたが、残留ですね。


個人的には肘のクリーニング手術の発表が遅い気がしましたが、、大人の事情でしょうか??はてさて、神のみぞしる。ですね。


ただし、残留宣言にあった『勝てばみんな幸せになる。秋に裏方さんやスタッフみんなと喜びたい』というコメントにはグッときましたよ。

来年は石川選手、要チェックです!



そーしてーー

ラストを飾るのはこの方!!



f:id:ryo3kawano:20151123160404j:plain




ココー!!!バレンティン!!

しかも1stナンバーのおまけ付きです。


今年は数少ないホームラン(1本)を神宮で観れたから良かったです。


これまで働いてもらったので、すこしボーナスみたいなもんですよ、2億5000のボーナス。うん。




、、、来年は恐怖の4番打者で再度の活躍をお願いします!!!



てな感じでこんな形でしょうか?

続いてこそ開封結果ですー!