BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

ファン感謝デーのご報告と開封結果

こんばんは!

最近はめっきり寒いです、、


毎日がバタバタ過ぎて更新、返信する時間も取れず、、


そんなこんなですが、今週頭にヤクルトのファン感行ってきましたー!


f:id:ryo3kawano:20151126222615j:plain


去年は格安でシャツが買えてウキウキ。神宮の人工芝でゴロゴロしてやした。


今年もグッズ欲しいので朝早くから寒い中厚着して神宮へ!


8:00ころ到着、、、



人が多い!優勝効果!??

福袋も買えず、山田うどんも買えず、、、



(´・ω・`)しゅん




とりあえずbbmさんの出展のトコだけは確保!1000円毎に1つくじ引きできる。1等は直筆サインカードで、2等がボックス。3等がセット物で4等がバラパックということで、もちろん私は2等狙い←で、以下を購入!


f:id:ryo3kawano:20151126223340j:plain



つばめさんじゅうし!


そして


f:id:ryo3kawano:20151126223409j:plain


先行発売のこちら!

球場物語!!!


どちらも買うか迷ってましたが、

ヤクルトさんはお布施と球場物語はとりあえずひとつは買ってもいいかなぁーと。



ま、まずは三銃士から!

さくっと開けちゃいます!


びっくりしたのは、手に取ると底にインサートカードが残ってるのでソッコー何が入ってるかわかりました笑



f:id:ryo3kawano:20151126223655j:plain


山田、川端ジャージカード!


うん。一番分母多いですね。

とりあえずカード自体は厚めな印象です。哲人のビジターは持ってないからよしとするか。


******


続いては球場物語!



インサートの仕上がりは25thのインサートと似てますね。光り方とか、なーーんか似てて新鮮味がなぁ、、泣


箱からシリアルと直筆が1枚ずつがデフォみたいですね!


まずは、シリアル!


f:id:ryo3kawano:20151126223830j:plain


喝!!でおなじみ、張本勲!!


嬉しいのはロッテ時代の写真です。

後楽園球場、一度は行ってみたかったなぁー!


続いては直筆!


f:id:ryo3kawano:20151126224217j:plain


分母は60!

掛布、若松、張本、谷沢、平松、水上、鈴木のいづれか!OB郡では当たりの集団かな??


とにかくいづれも持ってはいないので、当たれば嬉しい1枚!!



結果はーー、、、




f:id:ryo3kawano:20151126224705j:plain

平松選手!


現役は見てないですが、

パワ○ロではお世話になりやした!笑



さてさてくじ引きの結果ですがー、

1等が2つ!3等が1つ!!


ボックスは当たらず残念、、

そして1等の直筆も、、主力ではなくざんねーん。


一発で1等を5枚くらい当ててる人おりました。神か。あなたが神なのか!!


ほとんどがバラパックーなので、

パチパチ開封をしているとー


f:id:ryo3kawano:20151127193939j:plain


おろ?

ちなみに2015 1stです。


f:id:ryo3kawano:20151127194012j:plain


なんと。

ホームカミングじゃないですか、黒田選手じゃないですか!!!!


ボックスでは会えなかったのにここでまさかのget!


夜ですがテンションの上がった開封でした!


では!