BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

トレカフェスタ 2015 winter

こんばんは!

早速イベント参戦レポートです。


本日は待ちに待ったトレカフェスタwinter!!!!


f:id:ryo3kawano:20151206230104j:plain


今週は会社の納会があったりバタバタしてましたがなーんも身は入らず。笑 この日が年末に向けて一つ区切りなのかなーなんて思いつつ、江東区へー!


いつも初めて会場に向かうので不安が半端感が半端ない。笑


今日の注目はこちらですかね?


f:id:ryo3kawano:20151206230200j:plain


mvp列伝!私は果たして買うのかな?笑


今日も朝早く、街をウロウロ。

会場に到着するとー、すでに7人くらいが並んでました。8:30くらいだったかな??


そのまま待機して、整理券購入の時間になるとだいたい15番くらいになってました。


そうか、友達がいると席取りしてくれるのね。


整理券取り終わると会場の1時間前までは解散させられ、顔見知りの人と人見知り全開で少し話をしたあとに建物をでました。


f:id:ryo3kawano:20151206230418j:plain


気づかなかったけど、浅草は浅草寺のすぐ近く!折角なのでお参り。


f:id:ryo3kawano:20151206230728j:plain


願ったことは(良いことありますように。皆にも良いことありますように。でした笑)


時間があったので、折角だからそうだ!孤独のグルメに出てきた豆かん屋さんに行くべし!!


f:id:ryo3kawano:20151206230757j:plain

梅村

http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008698/


と思ったが今日は営業休みのようで。さすがに二兎追うものは、、ということで諦めておとなしく会場で待ちました。


今日はmvp列伝が気になりつつも、福袋狙いで!エポックにいくかミント系列に行くかで悩んでたらあっという間に会場時間。


私の選択はー



、、、、



ミント池袋さん!!

決め手は直感じゃーい!!


f:id:ryo3kawano:20151206230826j:plain



値段は高めかもだけど、

未開封ボックス2つに直筆なら良いやろ!


ということで一つを購入し少し見物!エポックならんでる。。。どうしよ、、、とあたふたして池袋さん付近に戻るとまだ福袋が余ってた。

mvp列伝<<<<ボックス沢山あけたい。


こちらで気持ちは決定。


もうあとはふらふらして、

最近お店でよくして頂いてる人と話をしながら福袋のシングル交換のカードを取り出しー!


1番に7番。

カウンターに届けにいきました。


!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!



俺、死ねるでよ。




f:id:ryo3kawano:20151206230852j:plain


どーん!

もうこの方は、、この方はーー!!


f:id:ryo3kawano:20151206230916j:plain



哲人のボールサイン!

しかも2015ジェネシス!!!




こんなに嬉しいことはねーですだ。

しかももう一つも立浪選手やで。



全ての運を使い切った引きでした。




家に帰っても何も開けてません。



とにもかくにもこの一枚で全ての目標が達成してしまう一日でした。



あ、ただ他の方が引いたり初めてトレードしていただいたりと本当に愉しい一日でした。



運営の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。


参加した方もお疲れ様でした。

また来年も参加を続けたいなぁーと思いながら寝ます。



おやすみなさいませー。