BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

Number 筒香嘉智とオマケ

更新です。


12月も終わりますね、

仕事は最後の師走モード。


忙しいような忙しくないような、

この季節独特の感じに翻弄されてます。(もう若手でないので言い訳すんなと怒られました。)


ついつい、カードショップに入り浸りーお金も使わずダラダラさせてもらうーというのが当たり前になりつつあるが、もすこーしだけ年内開けていけそうな今日この頃です。



題名の通り、今回はNumber!


前田セットでは泣きを見て、

今年のヤクルトセットでは想像以上の成果を残せた、因縁(?)のこのシリーズ。


ついつい調子乗って最近の引ならいける気がするーということで挑戦!


f:id:ryo3kawano:20151223113536j:plain

筒香!


今年は開幕からWLまでずーーっと野球漬け。ただただ野球が楽しいとコメントが出来ること自体が、本当に尊敬できると思ってます。


自分の好きなことは勿論ですが、仕事に対して結果もプレッシャーもありながらこんな事をさらりと言えちゃうことがどんどん筒香選手を好きになってしまう理由です。



ちなみにレギュラーの仕上がりはなかなか良い感じ。裏にデータがあるのが面白い。


まぁ、余談ですがNumberは全てのパックの真ん中にホロ箔のカードがあるのでいつも以上にハラハラします。


f:id:ryo3kawano:20151223113612j:plain


そして、買う前から聞いてましたが今回のオッズはナカナカシビアみたいどす。




結果はー、


f:id:ryo3kawano:20151223113700j:plain



ほい!

ビッグジャージ#49


んー。開けた時は完全にフォトカードかと思ったので、一応当たりー?なのか悪いのか反応に困ってしまいました、、



※お店の常連さんからは当たりの方だからと暖かいお言葉を頂きました笑



年明けは黒田セットですが、

どーーーなるのやーー!!!??


f:id:ryo3kawano:20151223113739j:plain



http://s.ameblo.jp/mint-headquarters/entry-12097655141.html


そーしーてー!


おまけ!です!



皆さんご存知のとおり、

ミントさんのプレミアムパック!

ございますよね?


f:id:ryo3kawano:20151223113800j:plain


http://s.ameblo.jp/mint-headquarters/entry-12106525369.html?frm=theme



なーんとー!



抽選券、当たってました!



福パック系、せこせこと集めてましたがビッグヒーーットです!



気になるブツは、、




こちら!!!!


f:id:ryo3kawano:20151223113818j:plain



鳥谷 Art of Auto!!!!



鳥谷さん、当たる気がしてた!!

嘘じゃなくて、ほんとに!!



ミントさん、ありがとうございます。



では!