BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

エポック ヤクルト優勝記念とバラパック開封

こんにちは!


今年も佳境ですね。

追い込み開封行きます!


今日は朝から掃除!

服もいらないものも整理して、、、


そうだ。

余ってるものを開封しよう。


題名の二つあけました!

まずは一つ目!エポックのヤクルト記念セット!


通算2箱目のトライです!

※前回はヤクルトファンでも厳しいあれだったので更新しませんでした。



http://s.ameblo.jp/mint-headquarters/entry-12087410081.html


こちらにあるように、

優勝記念として作られたこちら。

多分他球団でも優勝したチームがこういうの出せたら面白いですね。


カートン4でサインが入っている様子!5箱に1つ開けれたらあたりでしょうか??


セットを外すとインサート2枚が底に鎮座してるセットもののパターンなので続けていきますよー


f:id:ryo3kawano:20151228222804j:plain


赤!30シリのライアン!


f:id:ryo3kawano:20151228223005j:plain


いい感じですー!


来年のobクラブはこちらの光り方を踏襲してさらーにシブい出来になるとかならないとか。楽しみですねー。


そーしーて。

f:id:ryo3kawano:20151228223305j:plain


ちらり。


直筆です!


古田チャーンス!!!!


こりゃーオッズに勝った!



古田さんなら、カードの作りは右からだから右から古田!!


表にしてー。


右から、、、


f:id:ryo3kawano:20151228223519j:plain


ほい。

右から古田チャンスではなかった。


写真が左にあるってことは、

あの方ですね。。。



f:id:ryo3kawano:20151228223610j:plain


若松監督!


ありがとうございます、初ゲットです。



そしてそして集めてたバラパックから3枚がヒット!


まさかのシリアル、メモラと直筆枚!


シリアルからー


f:id:ryo3kawano:20151228223822j:plain


楽天より後藤選手!



続いては25周年ー。


f:id:ryo3kawano:20151228224013j:plain


分母が100!

どなただどなたー??


f:id:ryo3kawano:20151228224055j:plain


最後は球場物語から直筆!


f:id:ryo3kawano:20151228224143j:plain


分母は90!!


f:id:ryo3kawano:20151228224223j:plain


島田選手!


よく知らない!!笑



なんか雑ですみません笑


年内の開封結果は次回がラストだと思います!


乞うご期待!!!


それでは!