
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

新春! bbm福袋!

マエケン8年契約ですね!

すごい!期間としては申し分ない日数です!!あとは年俸がどれくらいまでのびるのやら、、、



さて、朝イチ更新しましたが元日のもの探しの結果はー、、、


そう!bbm福袋!!

http://www.bbm-event.com/card/?sort=update&option=asc


http://www.bbm-event.com/event/586




f:id:ryo3kawano:20160101124859j:plain



じゃん!無事にゲットできました!



ボケボケしてましたが、

年末にこちらの福袋発売の記事を確認し急いで向かいやしたー、、


モチロン初めての参戦なので、

オープンの1時間前+余裕持って1時間。野球の雑誌持って待機してましたが、結果的に列の半分で落ち着けました。



そのまま自宅に戻ってかくにーん!



f:id:ryo3kawano:20160101124938j:plain



旧年度のBOX一つとセット2つの仕上がり。


てか2014年度のやつかーい。


手に入れるまでが一番ドキドキしたかも笑



初詣で、皆が幸せになりますようにと祈ったのにこの結果か、、、



いや、私がこれを引いたから皆が幸せになった可能性も微レ存?、、


なんか疲労感がどっと出たのでなかみは今度開封します笑


やっぱりどかーんとしたのを開封したい!2016年初ものだし!!!笑


次こそは開封結果!

モヤさま見ながら開封します!!


では。