BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

mlb topps strata 開封

こんばんはー!

新年一発目。開封結果です!

※2回も余分に更新してすみません、



最初を飾るのはこちらー!



f:id:ryo3kawano:20160101194115j:plain




去年の年末からハマっております、

ストラタ!!



年末に買い込んでおき、

年明けに開けたるーと思って2015年中に何度もあけようとおもってました笑


f:id:ryo3kawano:20160101194248j:plain




パカっと開けても、少ない!笑


そして、前回みたから解ってる。

薄い!確実にあたりじゃないー泣





f:id:ryo3kawano:20160101194404j:plain




う、うすい、、、


f:id:ryo3kawano:20160101194441j:plain



えーい


こうなりゃヤケにもう一個あけとくで!






、、、

あれ。これも薄い、、泣





さくさくっと4枚挙げます!

まずは普通のサインから!


f:id:ryo3kawano:20160101194549j:plain

イーミ・ガルシア



f:id:ryo3kawano:20160101194701j:plain

ジェイク・ラム




両方ルーキーカードですね。

(心の声:やっぱり選手がわからん、)


続いてー、メモラ!





f:id:ryo3kawano:20160101194903j:plain

ホセ・レイエス!



レイエスは知ってます。

メッツ時代に松井稼頭央選手と二遊間を守っていたのを思い出す方も多いのでは??


せめてサインがあればなぁー、、!



そしてラストー!


f:id:ryo3kawano:20160101195345j:plain


メモラ×サインのこちら!


f:id:ryo3kawano:20160101195452j:plain

ブレイク・スワイハート


うーん。

ほそ目で遠くからみたら、クリブラのサインの右側に似てなくもない。


うむ。←



ということで、こんな結果でした!

さすがーに、、もう買うのはやめとこかな笑



結構凹んだ結果ですが、

開けてみたらまぁごくごく普通?の結果みたいです。これまでが上手く行きすぎでしたね。苦笑

初心、わするるるるるるるるにべからず。です!



年内に開けなくてよかった笑




さて、明日もミントのどこかに仕入れに行く旅してきます!



明日に備えて早く寝よう。笑



では。