
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

新年2日目!

はい、新年2日目です。

今日もフラフラと店舗を巡り巡ってまいりやした!


実家に帰るよてもありましたので、

東京ではない我が地元へ笑


ミントさんの入ってるビルへ到着!!


全くもって予想がつかなかったのでオープンの2時間前に到着。




、、、だれもいない!笑

人っ子一人いない!!!!笑



ひとりで突っ立ってるなんてこわい、、


けど待つことしばしば(※2時間ですね)


ここで、全然知らなかった出来事が!




なーんと、書店でとBBMの福袋を販売との事でこちらも整理券を貰い、先にミントさんに福袋狙いでGO!!



※そして何より普段の知り合いの方もいらっしゃって合流できたのが一番嬉しかったかも笑


f:id:ryo3kawano:20160102220251j:plain



合計でこちら4つの福袋をゲット。

実家で開封出来なさそうなので、更新は今度ですかね?


2015 1st×2

読売 80周年

カープレジェンド

進撃…複数

追憶の阪急/近鉄/南海…複数

鷹の祭典…複数

レッドセンセーション

ミント福パック×2


これくらいゲット!

とりあえずたくさん開けたいと思う人なのでまぁ、満足てことで。



f:id:ryo3kawano:20160102220308j:plain




どん!



f:id:ryo3kawano:20160102220330j:plain



どんどん!!



そして最後にポージー用の360のケースもゲットできて嬉しい!


ではー!