BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

ミントパックとホエールズ!

こんばんはー!


リアル野球盤を楽しみながら、

開封してました!

哲人が三振に取られた配球はグッときました。遅い玉→遅い玉→遅い玉。あとは吉岡さんの綺麗な放物線!


実家だったので、

かるーめにこちら!



f:id:ryo3kawano:20160102224032j:plain

ミント福パック!!



そしてー、



f:id:ryo3kawano:20160102224109j:plain


ホエールズ!!


ホエールズのオッズは調べてみると直筆が1906枚と非常に良心的。ただーし箔サインが出た瞬間にキッツイ、、、苦笑


ミント福パックはシリアルと直筆が!


まずはシリアルから!

f:id:ryo3kawano:20160102224541j:plain

ホークスコンビ!

本多に新垣!



直筆はー、、、

なんと3枚出てきました!


f:id:ryo3kawano:20160102224654j:plain

楽天)阿部

ソ)日高

神)北村


なんと、初めて3枚出てきました!

阿部選手は今年、頑張ってましたね。是非来年はレギュラーに食い込む活躍を見せて欲しいです!


ホエールズ

箔か、、直筆かー??



f:id:ryo3kawano:20160102225114j:plain


無事に直筆!

そして分母は96ー!

お一方ですね、はい!


f:id:ryo3kawano:20160102225205j:plain

辻選手!

残念ながらプレーは見てないですが、、、今度昔の動画でも調べてみますか!


ホエールズは勿論初の開封でしたが、紙質がいい!そして直書きが嬉しい!!!


次は何を開けようか、迷い中です!


※因みに、レッドセンセーションはヤバすぎたので載せません笑


では。