
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

ストラタ バファローズ 広島レジェンド 開封!

さぁ、久しぶりの更新です。

今週一週間はきつかったー。

やっぱり社会復帰はきついです、、笑



今日開けるのはー、、こちら!

3セットー!!




f:id:ryo3kawano:20160109100546j:plain


ストラタ!






f:id:ryo3kawano:20160109100627j:plain



バファローズ!!




f:id:ryo3kawano:20160109100701j:plain


カープレジェンド!!!!




まずはストラタより!

ストラタオートから!!




f:id:ryo3kawano:20160109100759j:plain



Archie Bradley#Dバックス


2011年のMLBドラフトでアリゾナ・ダイヤモンドバックスからドラフト1巡目(全体7位)で指名された。

2015年には開幕をメジャーで迎え、カーショウに投げ勝った男です。



もひとつは、無事にメモラ。



、、、



f:id:ryo3kawano:20160109100822j:plain


Gerrit Cole#パイレーツ



2008年、MLBドラフトにて当時ヤンキースより1巡目(全体28位)に指名されるがこれを辞退し大学へ。(ヤンキースへは小さな頃から憧れを持っていた様なエピソードもあったため、結構驚きですね。)その後大学でも順調に実績を残して2011年のMLBドラフトでピッツバーグ・パイレーツから1巡目(全体1位)に指名を受け入団!契約金はなんと800万ドル!!


初のメジャー昇格は2013年の事で、SFジャイアンツから勝ち星を収め勢いそのままに年間で10勝7敗という結果に。(9月にはルーキーオブザマンスも受賞)


その後も以下のように成績を伸ばしてます!!!


2014

防御率 3.65 試合数 22

勝利 11 敗戦 5  投球回 138回

被安打 127 本塁打 11

奪三振 138 与四球 40

失点 58    自責点 56  


2015

防御率 2.60 試合数 32

勝利 19 敗戦 8  投球回 208回

被安打 183 本塁打 11

奪三振 202 与四球 44

失点 71     自責点 60  


登板数も伸びてますし、奪三振数も増えてますねー!昨年はもう一勝できればすごーい儀礼な成績だったろなー笑



続いてはー、バファローズ

福袋からピックアップでーす、

3000セット中直筆が1990枚。直筆ひきつづけたーい。。。



が、結果はシリアルと直筆が一枚ずつ!


f:id:ryo3kawano:20160109100906j:plain


有梨コンビの有田修三!#50


そして直筆はー、、、



f:id:ryo3kawano:20160109100936j:plain



村田投手!




最後はカープレジェンド!!

直筆2枚欲しい、、が、、、、

シリアル出てしまった、、、





f:id:ryo3kawano:20160109101009j:plain




北別府&高橋!



直筆はー




f:id:ryo3kawano:20160109101044j:plain




大下!



沢山開けるの楽しいです!

では。