BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

topps ストラタ 開封!!

こんばんは。

めっこりMLBにハマり中です。


でも、開封完了してないのが多々あって、、、購入したのは少し前ですがたまってたものを開封!!




f:id:ryo3kawano:20160111215908j:plain



どん!でましたーストラタ!!

これ買いすぎやっちゅーね笑






f:id:ryo3kawano:20160111215931j:plain




毎度のことですが、、2枚で決着です!笑






パックを開けるとこんな感じ!!!




f:id:ryo3kawano:20160111220023j:plain




まずはストラタオートからー!





f:id:ryo3kawano:20160111220106j:plain

Yan Gomes#インディアンズ


2009年のMLBドラフト10巡目指名。なんとブラジル出身で初のMLB選手だそうです。


(我らがヤクルトならユウイチ的な存在?...違うか笑)


ブルージェイズに入団するも、2012年にインディアンズへトレード。

そして花が開いたのは2014年でしょうか??


2014年インディアンスと総額2300万ドルの6年契約に合意し、シーズンでは、135試合に出場し21本塁打を放つ。ブラジル人として初めて捕手のシルバースラッガー賞も獲得しています。


昨年は怪我で出場試合数が減ってしまいました、、、


今年はどんな活躍をするか楽しみです!



つづいてはー、2つめ。

ちらりと見えてしまったんだが、、

表面が赤っぽい???




赤、、、




赤、、、、、




!!!!!



f:id:ryo3kawano:20160111220143j:plain



これ!※見にくくてすみません




どきどきーですけど。。





こちら!!!!





f:id:ryo3kawano:20160111220216j:plain

Alex Guerrero#ドジャース


なんと、お耳をかじられ事件のあの方じゃないですか。


2年目ですがキューバルートなので年齢が高めの若手選手!昨年はちなみに打率.233/HR11/打点36/ops.695。たしかリーグの平均打率が270前後だからなかなか渋いなぁー、、、


今シーズン途中までは新人王争いにとフューチャーされる感じでしたが瞬く間に転がりましたね笑




それにしても年始に立てた、

1of1を引きたい!という目標達成できた。



ちょっと収集熱落とせという神のお告げかな笑



では。