
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

bbm進撃と桧山セット開封

本日はこちら!


福袋よりー、、


f:id:ryo3kawano:20160116225325j:plain



f:id:ryo3kawano:20160116225412j:plain


桧山セットと進撃!


進撃の方はオッズを計算してみると、3000セット中のメモラが1616枚と比率がおおいなぁー、、


3箱全てとは言わなくとも、、、

できれば2枚くらいは出てくれると嬉しいなぁーと。



桧山は期待してません笑



進撃はー、、、



f:id:ryo3kawano:20160116225250j:plain



ほい!

駿太#ジャージカード




直筆は幸い2枚。



f:id:ryo3kawano:20160116225452j:plain



分母は40!!



f:id:ryo3kawano:20160116225531j:plain



小松選手!

忘れもしない、2009年のWBC戦士。

近年は活躍機会に泣かされてますが、昨年は終盤に一軍登録されました。今年こそは以前の輝きを取り戻してもらいたいです!



もひとつの分母はー、、



f:id:ryo3kawano:20160116225614j:plain



35!


結果はー、、、



f:id:ryo3kawano:20160116225646j:plain




馬原投手!

なんと引退の馬原選手をゲットでした。惜別は入るんだっけか?入らないんだっけかな??記憶が曖昧です、、、





ちなみに桧山セット!



f:id:ryo3kawano:20160116225723j:plain



はい、箔サインでした。




では!