BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

Number ヤクルト 開封!

こんにちはー。

ちびちびと開けてしまう病にかかってます。


ちょっとコストかけ過ぎな気がするので抑えめに、、控えめに、、、

※なんとなく今年の購入の条件を決めてみたり無駄な努力してます笑




今日は題名の通り書店に残ってたこちら。定価だけどさ、メーカー売り切れだし残り物に福があってほしいので開封!



f:id:ryo3kawano:20160124202720j:plain



つい先日発表になった黒田セットは筒香と同じくのオッズのためどうなることやらですが、、、


こちらは良心的です笑



フォトカードは割愛させていただき、笑



1つ目はこちらー!


3






3






3




f:id:ryo3kawano:20160124202757j:plain



はい笑

やっぱりこのメッセージは謎が多い笑 もう少しでも時間があれば良いカードになったと思うのに泣


けどなかなか枚数は少ないので貴重っちゃ貴重なんです!



そんでもってもう一枚!!



まさかの、、、




再び笑




f:id:ryo3kawano:20160124203006j:plain



ユーズドのバッテ&アンダーシャツ!!!



今年2回目の出会いです笑



アンダーシャツはこれもまた良いところだ、嬉しいです!




ちなみに2つならべるとこんな感じ。




f:id:ryo3kawano:20160124203112j:plain




嬉しい限りだこと!



最近まとめて開けたものの結果を更新できておらずすみません、、時間を見ながら適宜上げてきますので。



では。