
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

bbm 由伸セット 24karats 開封!!

こんばんは!


今日はこちらです、

ついに発売となりました、、、




f:id:ryo3kawano:20160130221422j:plain




ほい!

由伸セット!


http://s.ameblo.jp/mint-headquarters/entry-12103780914.html


先日発表になった封入内容はこんな感じでした。インサートはどれも期待してしまう、、



まずは開けるとこんなかんじですよー、




f:id:ryo3kawano:20160130221455j:plain



裏側は、、、




f:id:ryo3kawano:20160130221514j:plain




安心してください、隠れてますよ。





折角なのでノーマルも紹介。

最初は1997の2枚!




f:id:ryo3kawano:20160130221539j:plain



慶応時代と入団会見の由伸!


いやー、若い!

ほんとに若いっす。このユニフォームに憧れた野球時代ですよ、ええ。


頭悪いんで絶対慶応なんていけないって小さい頃から理解してたので期待はしてませんでしたけどね。笑




そして、今回のノーマルのセットで個人的に一番好きなカットはこれですー。




f:id:ryo3kawano:20160130221604j:plain



1999年。プロ2年目にして34本ですよ、ホームラン。こんな選手が贔屓球団に出てきたら涙止まらんですよ、ええ。


年間の成績を見てたらあと2打点で100打点だったのか、、さらにスゴイ見え方になりそうだったなぁー。




そしてそして、

いよいよ気になるのはインサートですよ。




一枚目!



f:id:ryo3kawano:20160130221630j:plain



復刻版/銅箔サイン#100


これも若いなぁー。

裏面は由伸のルーキーストーリーと、長嶋さんの成績をなぞらえてのコメント! もう球界全体の期待を一身に背負ってますよね、こりゃ。



そしてそして、2枚目!



ずらしてみるとー、、、




!!




f:id:ryo3kawano:20160130221659j:plain





やった、、、やった。。。

この裏面だけで満足なんすやい。




f:id:ryo3kawano:20160130221750j:plain



ほーい!

あの伝説のカードの復刻版です。

しかもホロ箔のオマケツキ!やったい!!



これね、引いたとき絶対にジャージ付いてないのわかってるけどちょっとビビります。笑笑



文字の光り方、個人的には申し分ないかと。



ドキドキした結果、満足でした。



今回のインサートは少し厚めです。しっかりした紙質って感じ。メモラだと果たしてどんな感じなんだろか。



では!