
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

bbm 高橋由伸セット その2!

こんばんはー!

今日はカードショーもありましたね。盛況だったのでしょーか。。きになる、、、




昨日に引き続き、手に取ってしまったのはこちらですよ。



f:id:ryo3kawano:20160131203958j:plain




はいー、またこちら!

やっぱり高橋由伸はカッコいい、、

ヤクルトのユニフォームを着た姿も見てみたかった、、、なんて





結果のほどは、、

2つほど開けまして、、



一つ目!




f:id:ryo3kawano:20160131204111j:plain



インサート 銅箔!

こーれでインサート3枚揃い踏みでございます!





そしても一つは、、、




f:id:ryo3kawano:20160131204142j:plain


98年 ノンジャージ 金箔ver!




うむうむ。やっぱり良いですねー。





だけどもすこーーーしまだ心残りが。。。


いつものtoppsに比べりゃ安いもんだーと完全に金銭感覚くるってもうひと勝負!2箱オンです!




ついかの3箱目からはー、、




f:id:ryo3kawano:20160131204252j:plain



ほ!

ついにメモラです☻ やったやった!

分母は100シリなので結果は勿論こちら



f:id:ryo3kawano:20160131204315j:plain




アンダーシャツ 金箔ver#100


こうしてみると、自分は体に張り付く系のアンダーシャツを愛用してましたが多分布素材なんだろなー。


夏場とかすぐに体に水かけたくなるタイプだったんで布系のアンダーシャツはあまり着なかったですね。という誰得情報。笑



そしてそして、

ラストの4箱目!




!!!



ごめんなさい。やってしまいやした、、、




f:id:ryo3kawano:20160131204341j:plain




こちら数字は24!

震えます、、、震えました、、、



f:id:ryo3kawano:20160131204423j:plain




じゃん!


98年度のジャージメモラですっ!

、、これは嬉しい。稲妻の入り方とかほんとにカッコいい。。



巨人戦の思い出は親戚からチケット貰って、初めて東京ドームに親父と見に行ったのを思い出します。

※当時は野球を始めたばかりだった。(サッカーをいきなりやめて野球やりたいっつったんだよな。親にマジギレされたもんな)



東京ドームに入る時に耳がしゅぼってなるやつにめちゃめちゃびびって(空気圧のあれです)



ジャビット弁当買ってもらったけど子供ながらにあんまり味があれで、、笑



ただ当時あんまり酒も飲まない親父も凄いいい気分で内野席から試合見てたのはすごーく印象のこってます。



そんでもって延長戦になって、結局帰れなくなったんだよな笑




母親に親父がホテル取れたって嘘ついて二人で漫画喫茶みたいなところで過ごしたの今でもわすれないですね笑



とりあえず、今度実家に帰る時に親に見せて一杯やるかな笑



なんだか嬉しい開封でした。



では!